1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「コレで結婚できちゃいました♡」婚活リップで叶えた結婚エピソード5選

「コレで結婚できちゃいました♡」婚活リップで叶えた結婚エピソード5選

  • 2018.6.11
  • 18791 views

結婚したい女性の強い味方、婚活リップをご存知ですか? 婚活リップをつけると、彼からプロポーズされたり彼氏ができたりと、結婚につながる嬉しいラブハプニングが起こると言われています。今回は、婚活リップで結婚を叶えた女性たちの体験談と、おすすめの婚活リップをご紹介します♡

婚活リップの効果を実感した体験談

出典:shutterstock.com

「彼氏がいそうな気配がまったくなく、結婚願望ないのかな?みたいな雰囲気の友人にエスティーローダーの婚活リップをプレゼントました。すると、半年後に見事ゴールイン。スピード結婚だったようです」(32歳/広告系)

「付き合って3年になるのに、なかなかプロポーズしてくれず…願かけのつもりで婚活リップを購入しました。デートに塗っていくと、なぜか私の顔をまじまじと見つめてくる彼。その日の夜、食事をしていると急に『俺らもそろそろかなぁ』とボソッと呟いていて。後日、ちゃんとプロポーズしてくれました」(29歳/事務職)

「当時は焦って、婚活パーティによく参加していました。けれどなかなかお目当ての男性には相手にしてもらえず、ハッキリ言って私はあまりモテていませんでした。それなのに、婚活リップで挑んだ婚活パーティは好感触! たくさんの男性とお話ができて、そこで今の主人とも出会いました」(28歳/雑貨店勤務)

「夫は、元職場の先輩。彼女がいて、完全に私の片想いでした。婚活リップを使った日『なんか今日の雰囲気いいね』と褒めてくれて、食事に誘われたんです。どうやら前の日に彼女と別れたらしく、その話を誰かにしたかったらしいです。それから自然な流れでお付き合いに発展し、結婚。あのとき夫がほかの女性を誘っていたら…」(30歳/専業主婦)

「男友達に『彼氏がなかなかできない』と相談したら、キスされて『俺じゃダメ?』と聞かれました。それから半年交際して結婚。思えば、あのとき婚活リップをつけていました。後から聞いたところによると、急になぜか私のことが友達じゃなく女に見えて、キスしたくなったらしいです」(27歳/歯科衛生士)

おすすめの婚活リップを2選♡

出典:shutterstock.com

■「ESTEELAUDER(エスティーローダー)」の婚活リップ

最初におすすめするのが、ESTEELAUDER「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック」の「01クリスタルベビークリーム」。高い透明感がつくり出すふっくらした唇と、いちじくの香りが男性を魅了します。キャップに名前を刻印することもできるそうです。自分だけのお守りとして、ポーチに忍ばせてみてはいかがですか? 

■「YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン)」の婚活リップ

次におすすめするのは、YVES SAINT LAURENT「ルージュヴォリュプテシャイン」の「15コライユインテュイティブ」。リップ1本に6種の美容液を配合し、とろけるような唇に。ついキスしたくなるような、セクシーな口元を演出してくれます。

出典:shutterstock.com

結婚を夢見る女性にとっては、希望が持てるエピソードばかりでした。婚活リップを購入すれば必ず結婚できるとは限りませんが、口元は女性の魅力を左右します。ツヤツヤの唇で、素敵な出会いをゲットしましょう。

の記事をもっとみる