1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/11♡恋愛運】柔らかい雰囲気がモテる日。告白が成功しやすい幸運星座は?

【6/11♡恋愛運】柔らかい雰囲気がモテる日。告白が成功しやすい幸運星座は?

  • 2018.6.10
  • 11530 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年6月11日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月11日(月)の恋愛運

ふっくらとした柔らかい雰囲気の女子がモテモテ。ギスギスしたモデルタイプではなく、おっとり、ふんわり、そしてぷっくりタイプに男子の視線が注がれます。痩せている人は少し胸が豊かに見えるようにバストアップしたり、体のラインが目立たない服を着るようにしてください。メイクも白肌ベースに、ソフトな目や唇のラインを描き、淡いビンクのチーク&リップでキメてね。はっきりした口調はアンラッキー、「わからないー」「そうねぇー」などゆるい感じに答えていると好かれるはずです。

3位 牡牛座

白い歯を出してにっこりするとモテ度が高まります。気にいっている男子にはこちらから微笑みかけてくださいね。また、甘えた相談も幸運なので、好きな相手には「どうしたらいいか教えて」など、連絡をとってみるとよいかもしれません。一緒にご飯を食べるときは隣の席に肩を並べて座ることがポイント。そのほうが愛は実ります。

2位 山羊座

おとなしいあなたを演出してください。仕事をしている時のようなテキバキした態度は禁物。ふんわりしたイメージを作り出せれば、周囲の男子はみんなあなたの虜になります。お嫁さんにしたいと思ってくれる人もいるので、結婚願望が強い人、今日は頑張って。婚活パーティーにも参加してみればよい出会いもあるかもしれません。

1位 蟹座

あなたが7月20日前後に生まれていたら、超モテモテ。特にバストが大きいタイプであれば、周囲の男子がチヤホヤしてくれるはずよ。あなたと付き合いたいと思っている人もいるので、相手の話はちゃんと聞いてあげて。足が太くても、お尻が大きくても今日は愛される日です。告白も成功しやすいので好きな子にはメールで気持ちを伝えて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる