1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に人気のプチプラブランド【fifth】♪人気アイテムと着回し術をご紹介します

大人女子に人気のプチプラブランド【fifth】♪人気アイテムと着回し術をご紹介します

  • 2018.6.10
  • 72659 views

“fifth”は、大人の女性向けのプチプラブランド。おしゃれさんたちも愛用する注目のブランドです。そこで今回は、今人気のfifthアイテムを使ったコーデや着回し術をご紹介したいと思います!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

おしゃれさんはみんな持ってる!fifthの人気アイテム

Vネックラインデザインブラウス

一番人気のトップスは、こちらのVネックラインデザインブラウス。深めのVネックがデコルテラインを美しく見せ、女性らしい抜け感を演出してくれます。カラーはホワイト以外にも、ブラックやネイビー、グレーがあります。

シンプルな白ブラウスは、着回し力抜群です。デニムでカジュアルに合わせるのはもちろん、グリーンのフレアスカートを合わせてレディライクに決めるのもおすすめ。足元のレオパード柄サンダルが、ワンポイントになっていて可愛いですよね。 

こちらは前開きデザインなので、羽織としても活躍します。梅雨時期の気温差や、エアコンの調整にもぴったりですね。ハイウエストのデニムにインすることで、スタイルアップが叶います。 

こちらは、グレーのブラウスです。明るめのグレーなので、フェミニンな印象ですよね。ベージュのパンツを合わせてワントーンでまとめれば、ぐっとおしゃれな着こなしに♪ 

ネイビーのブラウスは、上品な印象です。きちんと感があるのでオンオフ問わず使えます。重くなりがちなネイビートップスは、ホワイトパンツを合わせることでシーズンライクな着こなしに。イエローのバッグで、差し色をプラスするのがポイントです♪ 

Vネックレースキャミニット

胸元がレースになったキャミニットは、インナーにしてチラ見せすることでこなれたレイヤードスタイルが楽しめます。ニット素材なので、身体にフィットしやすいのも人気の理由。カラーは黒以外にもホワイト、ブラウン、ベージュがあります。 

サロペットのインナーにレースキャミを合わせることで、フェミニンな印象に。Vネックが、顔周りをすっきり見せてくれるのも嬉しいですよね。 

ウエストリボンVネックコンビネゾン

こちらのコンビネゾンは、インナー次第で色々な雰囲気が楽しめるアイテム。深めのVネックとワイドパンツデザインが大人っぽいラフな印象を与えてくれます。カラーは、ブラック、ベージュ、カーキがあります。 

きれいめなコンビネゾンにロゴTシャツを合わせることで、上手くカジュアルダウンしています。ブラウン×ブラックの組み合わせが今年っぽいですよね。足元は涼し気なサンダルで、抜け感をプラスしましょう。 

オールインワンやサロペットは、ノースリーブのトップスをインナーに着ることでぐっと大人っぽい印象に。黒のトップスを合わせて黒のサンダルを合わせれば夏のブラックコーデが完成します。甘めが苦手な方は、リボンをサイドに結ぶのがおすすめです。 

フラワーフィッシュテールシャツワンピース

こちらの花柄シャツワンピースは、前後のアシンメトリーデザインが可愛いと大注目された人気アイテム。ヴィンテージライクな花柄も、トレンド感たっぷりですよね。デニムなどのとレイヤードスタイルが今年らしいですね。カラーはベージュ、ネイビー、ホワイトの3色です。 

前を閉めてシンプルに着るのも可愛いですよね。濃いめカラーのスキニーデニムを合わせることで、カジュアルすぎず落ち着いた雰囲気が楽しめます。 

ネイビーのワンピースには、今季トレンドのグレーレギンスを合わせるのがおすすめ。一気にラフなこなれ感を演出できますよ。足元はスニーカーで、カジュアルにまとめましょう。 

ふんわりボリュームのあるフリルワンピースに、あえてワイドパンツを合わせるのが今年っぽいですよね。少し襟抜きしてルーズに着こなすのがポイントです♪ 

“fifth”のアイテムをチェック♪

fifthは、プチプラなのに高見えが叶うアイテムが多数揃っています。ぜひ、いつものコーデに上手く取り入れてプチプラミックスを楽しんでみてはいかがでしょうか?是非、参考にしてみてくださいね。