当てはまったら危険かも?カラダ目当ての恋愛の特徴4つ

彼とのデートはいつもエッチばっかり。そんな悩みを抱いている人はいませんか?
ずる賢い男性に捕まってしまうと、自分は真剣に付き合っているつもりが、向こうはカラダが目当てだったなんてことも。
彼が単純にエッチが好きなだけなのか、それとも遊びなのかチェックしたいですよね。
そこで今回は、男性がカラダ目当ての恋愛でする特徴を4つご紹介します。

■1:スマホを置くときは画面が下

最初にチェックしてもらいたいのは、彼のスマホを置くときの向きです。
いつも画面が下を向いた状態でテーブルに置くようだと、LINEなどのメッセージ通知画面を見られることを気にしているのだと考えられます。
これは、他の女性からきた親密な連絡があなたに見られてしまうことを警戒している可能性があります。
もし彼がいつもスマホの画面を下にした状態で置くようであれば、浮気を疑ってみた方がいいかもしれませんね。

■2:「好き」と言わない

次にチェックしてもらいたいのは「好き」という台詞を言うかどうかです。これはシチュエーションがポイントになります。
ベッドの中やイチャイチャしている最中、あと少しでエッチができるといった時の「好き」という台詞はカウントされません。女性をその気にさせてエッチをしようという男性心理の表れです。
チェックして欲しいシチュエーションは、普段のデートの時やあなたが寂しいとき。そういった場面で「好き」という愛情表現がないようであれば、カラダ目当てかもしれません。
セフレには愛情表現をしないという男性が多いです。そうすることで男性側の心理的な逃げ道を作っているのです。

■3:LINEの返信が異常に遅い

こまめな連絡がないという場合も危険です。これは単純にまめな連絡が苦手という男性もいますが、異常に遅い場合は適当に相手をされている可能性があります。
カラダ目当ての女性には気持ちがありませんから、普段は自分の楽しみや用事が優先というわけ。
自分の都合ばかりが優先で相手の都合を考えず、自分に都合のいいときしか連絡が来ないといった場合はカラダが目的だと思って差し支えないでしょう。

■4:心を打ち明けてくれない

カラダ目的の男性の場合、女性には心を打ち明けないといった特徴もあります。
その場限りの関係であることを望む傾向が強く、本音をさらけ出さない。
後腐れなく別れられるように親しい友人を紹介しようとしません。
その理由は心の結びつきを望んでいないからです。カラダさえ満足できればそれでいいというわけ。
逆に言えば、心の中に入り込まれることを嫌う傾向があります。

■おわりに

いかがでしたか? 男性がカラダを目的としている恋愛の特徴を紹介しました。
今の彼が、この特徴に当てはまらないかチェックをしてみてください。もし複数個当てはまるようであればそれはカラダ目当てという可能性が高いです。
そういう男性とは未来がないので、できるだけ早く別れることをオススメします。
(草薙つむぐ/ライター)
(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。