1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋は女性を美しくする!ツラい片思いを自分磨きに変えるマインドの持ち方

恋は女性を美しくする!ツラい片思いを自分磨きに変えるマインドの持ち方

  • 2018.6.9
  • 18047 views

片思いは思いが強いほど、恋が実っていない時期はツラいものですよね。でも、恋は女性を美しくすると言われているほど、片思いによる自分磨き効果は高いんです。

ツラい恋も女性としてキレイに生まれ変わるチャンス♡ そのためにどんなマインドで片思いをするのが良いのか、その方法を紹介します。

1. 彼に釣り合う女性になってみせる!

恋が実っても、彼の隣を歩くときに自分に自信が持てないままでは悲しいですよね。彼にお似合いの女性になることを目標に、日々行動していきましょう。

ファッションやメイクなどのおしゃれだけでなく、内面にも自然と意識が向かうはずです。素敵な彼に性格おブスはふさわしくないですからね。そう思うと日常の全てが、内面も含めた自分磨きの場になります。

どんな時も前向きでひたむきに物事に取り組む姿は、内面だけでなく外見をも輝かせます。

次第に周りの反応も変わってきます。そんなあなたを見て、彼が振り向いてくれる可能性も高まります。

2. 告白する日までにキレイになってやる!

告白する時期を心の中で決めると、より一層自分磨きに励めます。期限があるわけですから、漫然と日々を過ごすことがなくなります。

告白したときの彼の瞳に映る自分が、今までの人生で一番キレイな自分でありたい、その思いはすべての女性の願いです。

また、思いを伝える覚悟があれば、恋も自分磨きも頑張れますよね。

3. 恋のライバルに負けたくない!

恋愛でも仕事でも何事もライバルがいた方が成長できます。恋はライバルがいるとツラいと思われがちですが、明確な競争相手がいた方が自分磨きの点においてはプラスなのです。

恋敵さえも自分をキレイにさせるきっかけにできれば、あなたの魅力は天井知らずに上昇していくでしょう。

くじけそうになったときは、あの子には彼を取られたくない!という気持ちで立ち上がってください。彼の心を射止めるには情熱も必要です。その情熱を保てるのはライバルがいるからこそです。

彼を取られてしまうかもしれないと嘆くより、ライバルの存在を利用してしまいましょう。

マインドの持ち方次第で、片思いでキラキラと輝く女性に変身できると思いませんか?ぜひ心にとめておいてくださいね。

written by まこと

の記事をもっとみる