1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏はナチュラルが気分♡自然体のおしゃれで周囲を魅了しよう

夏はナチュラルが気分♡自然体のおしゃれで周囲を魅了しよう

  • 2018.6.9
  • 52005 views

どんなにおしゃれなコーディネートでも、シンプルなおしゃれには叶いません!シンプルだからこそ、おしゃれに見せるのが難しいですが、この夏はナチュラルな着こなしを楽しんでみませんか?そこで今回は、この夏チャレンジしたいナチュラルコーデをまとめてみました!ぜひ、自然体のおしゃれを最後までチェックしてみてくださいね♪

定番のボーダーコーデ

ボーダートップスを使ったコーディネートは、カジュアルコーデの中でも定番中の定番ですよね!定番だからこそ、カラーやシルエットで新鮮味を出したいです。夏は、鮮やかなカラーのボーダーにも挑戦してみて!

抜け感のあるホワイトボトムと合わせれば、年中使えるボーダートップスが、さっぱりとして夏らしい印象に。涼しげなカンカン帽もコーデにいい味を出してくれていますね☆ 

ボーダー×ベージュの組み合わせに黒小物を投入で、大人のフレンチカジュアルコーデ♡ワイドなシルエットのパンツでゆるっと決めた時は、足元をストラップサンダルで華奢見せすると、バランスが整いますよ。 

ナチュラルなデニムコーデ

デニムコーデも、カジュアルな中で定番ですね!デニムパンツはカジュアル感が強いですが、白シャツできちんと感をプラスすれば、大人っぽい着こなしが叶いますよ! 

デニム×白トップスのシンプルな組み合わせは、小物でおしゃれ感をアピールするのがマスト!バイカラーのパンプスで、足元に存在感を加えてみて!一気に華やかさが増しますね! 

光沢のあるローファーで、高見え感とマニッシュなかっこよさを演出し、シンプルなコーディネートもワンランク上の着こなしに。シューズを変えるだけで簡単に周りと差をつけることができちゃいます♪ 

やわらかいスカートコーデ

女性らしくやわらかい印象を与えてくれるスカートコーデ。そのふわっとしたシルエットが、夏らしい軽やかさも表現してくれるんです!この夏は、ストライプ柄に注目! 

華やかなチェック柄スカートは、合わせるアイテムをシンプルなデザインのものにして、スカートが主役のコーディネートに。シンプルなアイテムを使うことで、全体も馴染みやすいので、おすすめですよ! 

今シーズン人気のパープルをスカートでコーデに投入。トップスも甘めなブラウスを使っているので、とってもかわいらしく仕上がっていますが、大人っぽさもあるパープルなので、ガーリーになりすぎる心配はありません。 

レディライクなスカートコーデですが、キャップでスポーティ感をプラスするのもアリ!一点投入で雰囲気ががらりと変わり、いつもとはひと味違ったスカートコーデが楽しめそうですね♪ 

深みのあるグリーンが大人っぽさを演出してくれるこちらのスカートは、リネン素材で着心地も見た目も軽やか!色合いは落ち着いていますが、しっかりと夏らしさをアピールできます。 

ゆるっとワンピースコーデ

ゆるっと一枚ワンピースを着るだけのコーディネートもgood!暑い夏は、締め付け感のない着こなしがしたいですよね!重く見えてしまいがちな黒ワンピースには、明るいカラーの小物をさし色に使って、重みを解消。

フリルスリーブで二の腕カバーし華奢見せを叶えてくれるワンピース。ロング丈だから下半身カバーもできるし、ウエスト部分の切り替えで脚長効果も。楽チンなのにスタイルアップも叶えてくれる優秀アイテムです! 

後ろのデザインにもこだわりたいこの夏。バックリボンがかわいいワンピースで、180度どこから見てもかわいいを叶えちゃいましょう♡ 

ビッグシルエットのTシャツワンピースは、スキニーを合わせることでメリハリをつけることができます。ぼやっと見えてしまわないよう、ウエストをベルトで締めるのもいいですね! 

この夏はナチュラルなコーディネートにトライ!

いかがでしたか?おしゃれなコーディネートはいろいろあるけれど、やっぱり自然体が一番ですよね!この夏は、シンプルでナチュラルな着こなしを、どんどん楽しんでみてくださいね♪

の記事をもっとみる