1. トップ
  2. ファッション
  3. 素敵インスタグラマーの100均アイテム利用術☆すぐに真似したくなる、おしゃれなライフスタイル♪

素敵インスタグラマーの100均アイテム利用術☆すぐに真似したくなる、おしゃれなライフスタイル♪

  • 2018.6.8
  • 78248 views

お馴染みの100均アイテムが、素敵インスタグラマーさんの手に掛かると、まるで魔法がかかったようにスタイリッシュでおしゃれな姿に大変身♪今回は、そんなシーンを集めてお届けします。見たらすぐに真似てみたくなる、素敵インスタグラマーさんの100均アイテム利用術をご覧ください。

すぐに真似したい♪おしゃれなライフスタイル

素敵インスタグラマーの100均アイテム利用術

ダイソーのビニールバッグ

ダイソーのビニールバッグにおしゃれなインナーバッグをプラスするというおしゃれなアイデア。こちらでは、ステッカーを貼るという、さらにシンプルな方法で、100円ショップのバッグを、スタイリッシュなデザインに変身させています。

何も入れずにただ掛けて置くだけで、高級感のあるおしゃれバッグに大変身♪ブランドのロゴステッカーの他にも、好きな言葉やハートや星などのモチーフステッカーを貼ってみても素敵ですね。 

ダイソーのデコジャー

食材などの保存にぴったりな、ガラス製のダイソーのデコジャーを使って、素敵なオブジェを作ってみましょう。こちらのシェルフの2段目、左手の方にある、流木を入れた何気ない姿がとても素敵なガラスビン。そう、このガラスのジャーが、ダイソーのアイテムなんです。 

現品はこちら。プライスとフタを取り去ると、口の部分がすこし狭くなった、素敵なデザインのガラスジャーに♡保存瓶としてだけではなく、フタなしでのこんな使い方があるのだと、心から感心してしまいます。 

セリアのやわらか吸盤スリムポケットで、洗濯マグちゃんの収納を

こちらは洗面所のラックのシーン。洗剤類や電化製品などを、まるでオブジェのように、おしゃれな雰囲気にまとめられています。シェルフの左端の、ホワイトのポケットにちょっとご注目♪ 

ポケットの中に入っているのは、今話題の洗濯グッズ、「洗濯マグちゃん」です。 

洗濯マグちゃんを入れておくのにぴったりなのが、セリアの吸盤スリムポケットです。吸盤を外すと、ラックにも掛けられる便利なアイテム。洗面所でよく使う小物類は、シンプルなこちらのケースに収納して、すっきりとさせてしまいましょう。 

セリアのマットブラックの茶筒

セリアに、マットブラックの茶筒があるのをご存知でしょうか。その茶筒にステッカーを貼って、とびきりおしゃれなデザインにリメイクされたのがこちらです。 

並べて置いてみると、まるでオブジェ♡パターンを変えて、いくつでも作りたくなってしまいますね。 

使用したステッカーは、オーダーされたもの。こちらのデザインの他にも、色々な市販のステッカーを利用して作ってみても良いですね。 

キャンドゥのジッパーバッグを可愛くリメイク

様々な100円ショップから出ている、大人気のジッパーバッグですが、ひと手間加えて、さらに可愛姿にチェンジしてみてはいかがですか。こちらでは、キャンドゥのジッパーバッグにリボンを付けて、キュートなスタイルにリメイクされています。

リメイクのデザインは、ストラップタイプとリボンタイプ。両者とも、リボンが取れてしまわないために、ちょっとした工夫が施されています。ストラップタイプはホチキスで留めるだけのシンプルな工程ですが、リボンタイプはジッパーバッグのフチに小さな切り込みを入れてそこへリボンを通し、ずれないように工夫をされています。そしてさらに左右をホチキスで留めてフィニッシュ♪ホチキスの針は黒いマジックで塗り、目立たないようにされています。 

フラワーベースをリメイクシートでデザインチェンジ

お家にあるフラワーベースを100円ショップで購入出来るリメイクシートを貼って、いつもとは違うイメージに気軽にチェンジしてみましょう。 

こちらが元々のデザインです。リメイクシートを半分貼ってみるだけで、イメージががらりと変わりますね。貼ったり剥がしたりがフリーダムなシートですので、シーズンやイベントごとに、デザインを変えて見ると良いですね。 

100円ショップのバッグを収納ボックスに

100円ショップで購入出来る、ビニール製のスクエアな形のバッグは、ファスナー付きなので埃も入らず、収納用として使えるgoodデザイン。中身を入れてタグをつければこの通り、スタイリッシュな姿で納まる事ができました。 

使用したのはワッツのこちらのバッグです。ダイソーなどでもデザイン違いのファスナー付きのバッグが手に入りますので、ショップへお出かけの際は、チェックされてみて下さい。 

気になるアイデアはぜひ実践を♪

素敵インスタグラマーの100均アイテム利用術のご紹介、いかがでしたでしょうか。思いもつかないような、素敵なアイデアがいっぱいでしたね。気になる利用術がありましたらぜひ、あなたのお家でも実践されてみて下さい。

の記事をもっとみる