1. トップ
  2. ネイル
  3. 目から鱗!?ピンク、レッド、ベージュでサマーネイルに挑戦!

目から鱗!?ピンク、レッド、ベージュでサマーネイルに挑戦!

  • 2018.6.8
  • 18900 views

サマーネイルというと、ブルーやライトブルーなどの寒色系カラーでしかできないと思っていませんか?ピンク、レッド、ベージュでもサマーネイルができたらいいなと思いませんか?ワーキング女子の場合、ピンクやベージュ系のネイルカラーに制限されることもありますよね。でもサマーネイルはしたい!そんな時におすすめのピンク、レッド、ベージュを使ったサマーネイルのデザインをご紹介いたします。目から鱗のデザインに、サマーネイル=ブルーといったイメージがなくなりますよ!

ピンクでキュートなサマーネイル♡

困ったときのピンク。ピンク色はいつでも欠かせないネイルカラーですね。そんなピンク色を夏にも使いたい!ピンク色のサマーネイルをご紹介いたします。

ピンクを使った人魚の鱗ネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)
ふんわりとしたピンク色のグラデーションネイルと人魚の鱗ネイルを組み合わせたサマーネイル。夏の定番デザインとなった人魚の鱗ネイルはもちろん今年も外せませんね!オーロラ調のカットフィルムをベースにして鱗模様を作り、七色の輝きがたまりません。

夏のネイルパーツを使おう

Rapure Nail (大阪)
ピンク色のネイルカラーにゴールドの夏のネイルパーツをのせて、サマーネイル。ヒトデや貝殻に加えて、イルカのパーツもあり盛りだくさん!アクセントをつけるために、ベージュやパープルのネイルカラーも組み合わせてカラフルに。

レッドで艶っぽいサマーネイル♡

レッド×夏だと、一見相反するカラーと季節のように思われがちですが、上手にレッドを使いこなせれば、艶っぽいサマーネイルの出来上がりです。

ボーダー×レッドでサマーを演出

atelier tRico
ボーダーネイルとレッドを組み合わせてサマーネイルに。逆フレンチネイルに仕上がっているので、軽やかさも出ています。レッドの大人っぽさを強調するかのように飾られたパールのアクセントもバランス良く輝いています。

ターコイズ×レッドで異国の夏

ウダズシェイプス (千葉・柏)
ショートネイルにレッドのワンカラーネイルとターコイズを一緒に飾り付けたサマーネイル。ネイルパーツはゴールドで統一。レッド×ターコイズブルー×ゴールドの3色のハーモニーが素敵。ちょっぴりエキゾチックな雰囲気で、リゾートネイルにもピッタリ。

ベージュで落ち着いたサマーネイル♡

肌なじみの良いベージュのネイルは場所を選ばずに大人気!お仕事の関係でベージュネイルしかできない方でもサマーネイルを楽しみたいですよね。落ち着いた印象のサマーネイルをご紹介いたします。

ベージュでも人魚の鱗ネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)
ミディアムレングスのオーバル型のネイルにベージュのワンカラーネイルと、薬指にだけ人魚の鱗ネイル。鱗模様の下にはラメがキラキラの波間のように輝いています。控えめにサマーネイル、人魚の鱗ネイルを楽しみたい方にピッタリ。

天然石風ベージュネイル

Rapure Nail (大阪)
ベージュを使った天然石風のマーブル柄ネイルでサマーネイル。ホワイトネイルを組み合わせることで、爽やかさがさらに増しています。ワンポイントのライトブルーのストーンの輝きが、ベージュネイルのおかげで際立っていますね。

フェミニンなサマーネイル

ピンク、レッド、ベージュを使うと、女性らしいカラーリングでとってもフェミニンなサマーネイルが出来上がりますね。周りとはひと味違ったオシャレなサマーネイルをやりたいなら、ぜひピンク、レッド、ベージュをサマーネイルでも挑戦してみてくださいね!

の記事をもっとみる