1. トップ
  2. ファッション
  3. 気になる二の腕カバーにも!ラッフルスリーブトップスを着こなす大人の華やかなコーディネート15選

気になる二の腕カバーにも!ラッフルスリーブトップスを着こなす大人の華やかなコーディネート15選

  • 2018.6.8
  • 25575 views

トレンドのフリルスリーブよりも、さらにボリューム感が増したラッフルスリーブ。ふんわりと広がる華やかなデザインと共に、二の腕を華奢に見せてくれる効果も発揮してくれます。今回はラッフルスリーブトップスに注目してお届けいたします。

ラッフルスリーブトップスを着こなす大人の華やかなコーディネート15選

しなやかな雰囲気を醸し出すスカートスタイル

優しいフラワープリントに、ラッフルスリーブの華やかさがプラスされた主役級のブラウス。抗菌防臭を備えた機能付きトップスはシワになりにくいという、さらに嬉しい一面も。

夏のマストアイテムであるTシャツにラッフルスリーブが備わって華やかに登場。落ち感のある生地は上品に見せてくれ、長めの袖丈は二の腕を包み込んでくれるので安心感もありますね。 

滑らかな素材を使用してしなやかな雰囲気を与えてくれる一枚。スッキリとしたシンプルなデザインに施されたラッフルスリーブによって、優美な印象も添えてワンランク上のスタイリングに。 

接触冷感とUVを通しにくい機能を備えたフェミニンなカットソー。袖のラッフルデザインを引き立てるようにカラートーンを抑えて、調和がとれたスタイリングに仕上がりました。 

旬のチェック柄にラッフルスリーブのスパイスが効いて、新感覚の着こなしを楽しめるブラウス。トップスインもアウトも決まりやすい着丈なので、様々な着こなしを表現できます。 

清楚なイメージをもたらすオフホワイトに備わるラッフルスリーブが、程よいバランスを作り上げる一枚。華奢な鎖骨が見えるボートネックデザインによって、一段としなやかな雰囲気もアップ。 

カットジョーゼット生地を使用して、シャリ感のある手触りが心地よいラッフルスリーブトップス。クリーンなホワイトをチョイスすると、一段とデザイン性の高さを実感できます。 

微光沢のある生地で上品さも醸し出すカットソー。表情に動きのあるラッフルスリーブが施されたトップスは、身に着けるだけで大人可愛いスタイルを仕上げてくれます。 

表面感のある生地を使用して清涼感が漂うブラウス。スマートなストライプ柄にラッフルスリーブの華やかさがマッチしてコーデにフレッシュ感を与えてくれます。 

絶妙なバランスを楽しむパンツスタイル

艶やかな表面とハリ感を持たせた清涼感のあるプルオーバー。ラッフルスリーブの華やかな雰囲気がシンプルコーデをマンネリ化させず、垢抜けた印象に仕上がります。

麻ブレンドの軽やかで快適な着心地をもたらすニットプルオーバー。シンプルコーデをワンランクアップに仕上げるラッフルスリーブによって小粋な雰囲気に。 

ドットプリントが旬感度を上げる、華やかなラッフルスリーブブラウス。二の腕カバーに役立つ大きめのラッフルがアクセントになり、定番コーデを格上げしてくれます。 

旬のレイヤードスタイルが一枚で完成する表情豊かなプルオーバー。優雅な印象のラッフルスリーブは、いつものパンツスタイルを上級者の着こなしに仕上げてくれます。 

エレガント見えするラッフルスリーブデザインにバックスタイルのリボンが一段と可愛く仕上げるプルオーバー。シンプルなTシャツをラッフルデザイントップスにチェンジするだけで、一気にセンスアップ。 

女性らしいシルエットを引き出す程よいフィット感に、ラッフルスリーブの華やかさがニュアンスを生む一枚。コンパクトにまとまるトップスなのでストレートパンツからワイドパンツ、スカートまでどんなボトムスとも好相性です。 

まとめ

今回は注目のラッフルスリーブトップスをお届けいたしました。表情のあるデザインはコーディネートを華やかに仕上げてくれるので、ぜひこの夏のスタイリングにプラスしてみて下さい。

の記事をもっとみる