1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼の視線を釘付けに♡女子力がUPする「ミニ丈スカート」をピックアップ!

彼の視線を釘付けに♡女子力がUPする「ミニ丈スカート」をピックアップ!

  • 2018.6.8
  • 3529 views

次のデートは、いつもより女の子っぽい服装で可愛いと思われたい……♡
それなら、ミニ丈のスカートで彼の視線を釘付けにしてみませんか?
そこで今回は、女子力がUPする「ミニ丈スカート」をご紹介します。

 

スリットヘムタイトミニスカート

シンプルで着回しやすい、スッキリとしたシルエットのミニスカート。
前のスリットから、ちらっと見える脚に彼もドキッとすること間違いなし♡
清涼感のあるブルーを選べば、爽やかで好印象な雰囲気に。
 

ウエストタイミニスカート

フェミニンさたっぷりなウエストリボンのミニスカート。
甘めな色合いのパープルが、女性らしさをグンと引き上げてくれます。
ウエストを綺麗に見せるために、トップスはインするのが正解♡
 

アンバランスドットミニスカート

大きめのドットがキュートな印象を与えてくれるミニスカート。
春夏らしい柄になっていて、トレンド感のある着こなしが作れます。
存在感のあるアイテムなので、トップスはシンプルなものと合わせるのがおすすめ。
 

リネンAラインミニスカート

気温の高い日にぴったりなリネン素材のミニスカート。
シックな色を選ぶことで、落ち着いた大人らしい印象をプラスできます。
Aラインのシルエットになっているので美脚効果も♡
 
今回は、女子力がUPする「ミニ丈スカート」をご紹介しました。
次のデートで取り入れて、彼をドキッとさせてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる