1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子必見!オフショルトップスで作るヘルシーコーデ♡

大人女子必見!オフショルトップスで作るヘルシーコーデ♡

  • 2018.6.7
  • 5278 views

Tシャツにデニムのラフコーデは夏にぴったりですが、カジュアルで安っぽい印象もありますよね。そんな時はオフショルトップスを使ってみましょう♪オフショルトップスを上手に使うことで、ヘルシーにおしゃれ度を上げることが出来ます。おしゃれ上級者さんのコーデを真似して、安っぽくならない着こなしを叶えてくださいね♡

オフショルトップス×大人女子

だぼっとした印象が可愛いブラックのオフショルトップスはシンプルに着こなせるアイテム。さりげなく肩紐がついているので、ずり落ち防止にもなりおしゃれ初心者さんにぴったりです!

オフショルトップスに可愛いカラーを使うなら、爽やかなホワイトパンツが◎。小物にはブラウンを合わせて、ナチュラルテイストな着こなしを作りましょう。 

ブラック×ブラウンならイケメン女子なコーデが叶います。オフショルトップスでもシックなカラーでまとめれば落ち着きがありセクシーになり過ぎませんね。 

スカートコーデですが、カーキなので甘くなりません♪ホワイトのオフショルトップスで爽やかコーデを作って。小物はブラックのサンダルにクリアバッグでスポーティーな印象にしています。 

オーガンジー素材を使ったブラックのオフショルトップスはレディな印象があります。デニムパンツでシンプルにまとめて、トップスを主役にしましょう♪ 

ブルーのオフショルトップスは肩紐がついているので露出をおさえてくれて、セクシーになり過ぎません。ボリューミーなトップスには、ホワイトのスキニーパンツを合わせて、すっきりと着こなしています。 

淡いブルーのオフショルトップス×デニムパンツで、爽やかなワントーンコーデを作りましょう♪カーキのヒールサンダルはスタイリッシュな印象なのできれいめカジュアルが決まります! 

ボーダー柄のオフショルトップスはカジュアルな印象。タイトスカートを使って、コーデに落ち着きを持たせています。ブラックのサンダルで足元からシックに。 

レース調のオフショルトップスは、重ためなブラックを使っていても軽やかな印象になります♪ドット柄のボトムスでレトロなナチュラルコーデを完成させて。 

落ち感のあるボトムスを使って、カジュアルなオフショルトップスもシックに。胸元のフレアが印象的で女性らしく着こなせます♡サークルバッグはトレンドアイテムで、こなれ感がUPします。 

ブラウンやベージュなどのオフショルトップスを使えばナチュラルで優しい印象を作ることが出来ます。ハイウエストパンツを使っているので、トップスインしてスタイルUP目指しましょう。

カーキのスカートはカッコいい印象と可愛らしさを両立してくれます。オフショルトップスはゆったりとしたシルエットですが、ストライプ柄なのですっきり見せを叶えてくれます。 

ブラウンのオフショルトップスにブラックのスカートでレディなコーデを作りましょう♪ウエストインしているので自然にウエストマーク出来てスタイルUPも! 

レッドのオフショルトップスにストライプスカートを使えば、夏らしいマリンコーデになりますね♡シックに決まるヌーディーカラーなサンダルで大人可愛いを作りましょう! 

柄スカートを使うなら、トップスにはブラックをチョイスして落ち着きをGETして。足元にあえてスニーカーを合わせれば、抜け感を作っておしゃれ度上げてくれます。 

まとめ♡

いかがでしたか?オフショルトップスを上手に使うことで、大人っぽさも女っぷりも上げてくれます♪シンプルに使いたいならブラックを、季節感が欲しいならホワイトを使ってみましょう。慣れてきたらカラーなオフショルトップスもオススメです。おしゃれさんたちの着こなしを参考にヘルシーな夏コーデを作ってくださいね♡

の記事をもっとみる