1. トップ
  2. ファッション
  3. インテリアに合うポスターをディスプレイ!簡単におしゃれな雰囲気を演出します♪

インテリアに合うポスターをディスプレイ!簡単におしゃれな雰囲気を演出します♪

  • 2018.6.7
  • 3654 views

ディスプレイするだけで、簡単に華やかでおしゃれな雰囲気にしてくれるポスター。そのまま貼ったり置いたり、額縁に入れてディスプレイしたりなどしても素敵ですよね。今回はインテリアのアクセントになるおしゃれなポスターをご紹介します。

インテリアに合うポスターをディスプレイしよう♪

一味違うアンティーク風

ポスターからはみ出た懐中時計がアクセントになった、アンティーク風のポスターです。落ち着いた雰囲気なので、どのようなインテリアテイストでも馴染みそうですね。

円周率をかっこよく

褐色のクラフト紙に円周率を印刷してブラックの額縁に入れ、かっこよく仕上げたポスターです。落ち着いたカラーの組み合わせが、男前インテリアによく馴染みます。 

高級ブランドでラグジュアリー

海外インテリアによく馴染みそうなモノトーンカラーのポスター。おしゃれな高級ブランドのポスターを1枚置くだけで、こなれ感のあるラグジュアリーな空間を演出してくれます。 

植物はポスターで♪

お部屋にグリーンなどの植物を置きたいけど、管理が大変そうで悩んでいる方におすすめしたいディスプレイです。ポスターなら簡単にインテリアに取り込めますよ♪ 

植物はモノトーンでかっこよく

こちらのディスプレイは植物をモノトーンカラーで取り入れているので、スタイリッシュなイメージのモダンインテリアにおすすめです。すっきりとしたシンプルなデザインを選ぶと、よりかっこよく見えますよね! 

アクセントになる存在感

ブルーとレッドの組み合わせがおしゃれな大きなサイズのポスター。存在感があるので、かっこいいカフェ風インテリアのアクセントになっていますね。 

トイレも素敵に

フォトフレームに入った小さなサイズのポスターが、バランスよくディスプレイされています。いろいろな雑貨と合わせて、トイレを素敵な空間に演出していますね♪ 

人気の高い洋ナシポスター

とても人気の高い【ダーリン・クレメンタイン】の洋ナシのポスターです。ご存知の方も多いのではないでしょうか?可愛らしいカラーとデザインが、北欧風インテリアによく馴染みます。 

子供部屋にも合う

グラデーションのようなモノトーンカラーで、シンプルなデザインのおしゃれなポスターです。アルファベットの勉強が出来るので、リビングだけではなく子供部屋にもおすすめです。明るいカラーの額縁と合わせてもいいですよね♪ 

階段をおしゃれにディスプレイ

綺麗なブルーとグリーンが印象的なポスターと、シンプルなデザインですが迫力のあるポスターを階段にディスプレイしています。おしゃれなデザインと大きめのサイズで存在感がありますね。 

まとめ

いかがでしたか?ポスターをディスプレイするだけで、簡単に壁を華やかにしてくれていましたね!デザインやカラー、サイズなどにこだわって素敵なポスターを見つけて、おしゃれなインテリアを完成させてください♪

の記事をもっとみる