1. トップ
  2. ファッション
  3. サマーデニムはライトカラーにお着替え!大人の薄色デニムコーデ15選

サマーデニムはライトカラーにお着替え!大人の薄色デニムコーデ15選

  • 2018.6.6
  • 31764 views

日差しが強くなってくると、なんだかインディゴカラーのデニムが重く感じてきませんか?夏は薄色デニムが似合う季節なので、思い切ってデニムも軽めな薄色に着替えましょう!今回は、大人が似合うカジュアルすぎない薄色デニムのコーデをご紹介します♪

サマーデニムはライトカラーにお着替え!大人の薄色デニムコーデ15選

トップス

カジュアルになりがちなデニムトップスを、たっぷりのスリーブフリルでゴージャスに仕上げました。薄色デニムカラーも優しげな印象で、女性らしく着られます。黒のアンクルパンツと白のボリュームサンダルでシンプルに合わせて、フリルを際立たせています。

小花柄の刺繍がちょっぴりエスニックな雰囲気をプラスしてくれる薄色デニムトップスは、大人のキュートさを出すのにぴったりのアイテムです。ブラウンのボリュームスカートとかごバッグと合わせれば、ナチュラルなサマーデニムコーデに♪フレンチスリーブが二の腕もカバーしてくれて、可愛い&使えるデニムトップスです。 

光沢感のある素材が大人っぽい上品さを漂わせる、薄色デニムトップスは袖のスモッキング刺繍がアクセント。シンプルながら、上質感の漂うアイテムで、オフィスにも使える薄色デニムアイテムです。ネイビーのワイドパンツとスエードのフリンジサンダルで、大人風味に仕上げたコーデです。 

パンツ

サイドの切り替えやユーズド加工など、細部まで凝ったリメイクデニムは、薄色が夏らしい雰囲気です。切りっぱなしの裾でラフなこなれ感を出しつつ、黒のアイテムで大人の上品さも出したスタイルです。 

足さばきの良いワイドパンツは、ライトカラーが軽やかでボリュームのあるデニムも重く感じさせません。ストライプのゆったりシャツと白いスニーカーで、初夏に爽やかに着こなしたくなるコーデです。 

タックワイドパンツはリネン混なので通気性も良く、ジメジメする季節にぴったりな一枚です。カーキのゆるTとかごバッグを合わせた、リラックス感のあるコーデです。 

グレーのリブノースリーブとウエストリボンの薄色デニムは、シンプルな中にリボンがアクセントになったコーデです。アンクル丈の薄色デニムは抜け感もあって、夏にぴったりの装いです!シルバーバッグが、コーデのポイントになっています。 

定番の白黒ボーダーリブTも、薄色デニムで夏っぽく仕上げたコーデです。ウエストのスマートなシルエットが美しく、大人の体型をカバーしてくれます。ベージュのキャップとバッグが、大人っぽく仕上げてくれています。 

定番のスキニーデニムも薄色にすれば、パープルトップスと馴染みやすくIラインを強調できます♪袖コンシャスなパープルトップスとサンダルが、大人っぽいきれいめデニムコーデに仕上げてくれます。 

スカート

ボリュームのあるロングデニムスカートも、薄色なら重くならず軽やかに着られるのが嬉しいですね。ボーダーとマリンバッグを合わせて、定番のデニムマリンルックにヘアバンダナでキュートなアクセントを加えたスタイルです。休日のリラックスコーデに試してみたいコーデですね。 

ゆれる裾が軽やかなフレアデニムスカートは、薄色で爽やかに仕上げるのが◎。モノトーンのストライプシャツやモノトーンアイテムと合わせれば、オフィスもOKなデニムスタイルが完成します。 

オーバーオール・オールインワン

子どもっぽくなりがちなオーバーオールを、黒ベースのドットトップスやポインテッドトゥパンプスと合わせて大人女性らしく仕上げた、マネしてみたくなるコーデです。デニムの分量が多くても重くならないのは、薄色カラーだから。フレアデニムなので、揺れる裾に女っぽさが漂うオーバーオールです。

薄色デニムのオールインワンは、コーデいらずで一枚で完成する夏のお助けアイテム。リラックス感のあるアイテムを胸元のジップや胸ポケット、ドローストリングがクールなニュアンスをプラスしています。ご近所コーデ、おでかけコーデどちらにでも使えるオールインワンです。 

ワンピース

ノースリーブの薄色デニムワンピースは、カジュアルなデニムを女性らしいシルエットのワンピースに仕上げた大人っぽい一枚。ウエストベルトがメリハリあるスタイルに仕上げてくれて、裾のラウンドカットも変化球を加えた、シンプルながらものっぺりしないスタイルになれますよ。 

ライトカラーで落ち感のある生地は、涼しげで夏にぴったりなデニムシャツワンピースです。マキシ丈が今年っぽい、デイリーに着たい一枚です。茶系の革素材バッグとサンダルを合わせた、ナチュラルなコーデになっています。 

夏の軽やか見えには薄色デニム!

いかがでしたか?夏コーデを軽やかに見せてくれる、薄色デニムのコーデをご紹介いたしました。暑い空気に合わせて、薄色デニムアイテムでサマーデニムコーデを楽しんでくださいね♪

の記事をもっとみる