1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと甘えたい!彼が求めるイチャイチャはこれ!

もっと甘えたい!彼が求めるイチャイチャはこれ!

  • 2018.6.6
  • 35567 views

「いつも一緒にいたい」「特別な人だから甘えたい」などの気持ちから、パートナーにはイチャイチャを求めがち。内心、男性はどのようなイチャイチャを求めているのでしょうか?
男性が求めるイチャイチャを受け止めてあげることで、さらに2人のラブ度は急上昇間違いナシですよ。

車中で手を握りたい!

信号待ちの車中で手を握るなどのスキンシップはとても新鮮なもの。車中は密室同然なので、イチャイチャするのに最適な空間と言えます。
日中は人目も気になるし、イチャイチャ度が上がるのは夕方から夜にかけてでしょう。ただ、走行中は危ないのでくれぐれも停車中のみにしてくださいね。

お風呂で洗いっこしたい!

どちらかが一人暮らしの場合、いっしょのお風呂は男性の憧れです。洗いっこを始め、肩を揉んであげたり、マッサージしてあげたりと、エッチ以外での裸のスキンシップは2人の関係性を特別なものにします。
せっかくなので、ダウンライトの薄明かりやアロマキャンドルなどのツールを使って浴室のムードを高めて、思いっきりイチャイチャしてみましょう。

食事を食べさせてもらいたい!

彼女から「はい、アーン」なんてしてもらったら、照れながらも男性はメロメロに。こうした光景、まるで赤ちゃんがお母さんから食べさせてもらっている姿と被りますね。
男性は心のどこかで彼女に母親を求めているので、こうした行為は彼にとって最高のイチャイチャなのです。一人暮らしなら、ぜひ手作り料理で「アーン」をしてあげてみてくださいね。

膝枕させてー!

男性のほとんどが、膝枕支持派。膝枕に耳掃除も加われば最強で、耳かきリフレなるお店があるほど男性からの根強い人気ぶりが伺えます。
2人で並んで座っている時に彼が寄りかかってきたりして甘えてきたら、ぜひ女性側から膝枕に誘ってみてはいかがでしょうか。なおさらイチャイチャ度が増しますよ。

LINEやメールでのラブ攻撃

あまり会えない彼には、LINEやメールで「愛しているよ」「好きだよ」の的な言葉を投げてみましょう。
ハートマークの絵文字や、ラブラブを意味するスタンプなどを付け加えると、彼はなんだかイチャイチャしている気分になるかも。
会ってイチャイチャしたいのが本音だけど、会えないときはこうした文字のやり取りだけでも甘えた気分になれます。もちろんお仕事の忙しい時間帯などは避けてあげてくださいね。

まとめ

イチャイチャは「彼女を独占したい」「甘えたい」と言う男性の欲求です。外ではどんなにクールな男性でも、彼女と2人きりになるとイチャイチャしたくなるもの。
それに上手に応えてあげるのは恋人の役目であると同時に、特権とも言えるでしょう。
適度に甘えさせてあげることで、2人のラブラブ度を上げるだけでなく、彼を虜にもできますよ。(森山まなみ/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる