1. トップ
  2. 『ゲーム・オブ・スローンズ』ジェイソン・モモア、ファイナルシーズンにカムバック!?

『ゲーム・オブ・スローンズ』ジェイソン・モモア、ファイナルシーズンにカムバック!?

  • 2018.6.6
  • 2821 views

2019年に放送を予定している第8章をもって、幕閉じが決定している大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)。第一章に出演したカール・ドロゴ役のジェイソン・モモアが、「ファイナルシーズンにカムバックするのでは!?」と囁かれている。英Digital Spyが伝えた。

【関連記事】『ヴァイキング』『GOT』...男のロマンを語るワイルド系イケメン11選

5月31日にジェイソンが、『GOT』でクリエイターを務めるデヴィッド・ベニオフとD・B・ワイスと一緒に、ビールを飲んでいる画像をInstagramにアップ。その投稿には、「飛行機の乗り継ぎ中だ。これから俺たちはどこに行くんだろう? 何をしているのか? 何が起きるのか? 次は何だ? じゃあな」と意味深な言葉が添えられている。ファンが「デナーリスの夢にカールが現れるのかも」「ファイナルにカムバックするの?」など、期待を込めたコメントを書き込んでいる。

また、3人の手にしている"ギネス"がアイルランドのビールであり、同国は『GOT』の撮影ロケ地として利用されることが多いため、"カール・ドロゴがファイナルシーズンにカムバック!説"がファンの間で盛り上がりを見せている。

第一章で『GOT』のレギュラーを降板したジェイソンは、映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』にアクアマンことアーサー・カリー役で登場。続けてアメコミ映画『ジャスティス・リーグ』に同役で出演し、アクアマンを主人公にした映画『Aquaman(原題)』も待機中だ。また、18世紀の北米を舞台に毛皮交易を描く冒険アクションドラマ『フロンティア』にも主演し、製作総指揮も務めている。

果たして、『ゲーム・オブ・スローンズ』ファイナルシーズにジェイソンが姿を見せるのか、放送を心待ちにしたい。(海外ドラマNAVI)

【会員になって応募しよう】『シェイプ・オブ・ウォーター』"不思議な生きもの"タペストリー/アートブックが当たる!ご応募はこちらから

Photo:ジェイソン・モモア
(C) FAM020/FAMOUS