『スパナチュ』に映画『ビッグ・アイズ』のマデリン・アーサーがゲスト出演

現在、アメリカでシーズン10が放送中の『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』。その第12話に、ティム・バートン監督の話題作『ビッグ・アイズ』(日本公開中)に出演しているマデリン・アーサーがゲスト出演することがわかった。

【関連記事】ティム・バートン監督がインディペンデント作品に挑戦!『ビッグ・アイズ』にはバートン監督のハートが詰まっている!

米Varietyによると、マデリンが演じるのは、誘拐され、子どもの頃に逆戻りさせられる女性の10代の姿。「About a Boy(原題)」と題されたこのエピソードでは、衣服だけを残してこつ然と姿を消した人々が、邪悪な魔女をなだめようとする者に子どもの頃の姿に変えられてしまう。捜査に乗り出すウィンチェスター兄弟だが、兄のディーン(ジェンセン・アクレス)までもが14歳の頃の姿に変えられてしまい、マデリン演じる少女とともに窮地に陥ることになるという。

大ヒットした『ビッグ・アイズ』への出演で注目度が上昇中のマデリン。大きな目の子どもを描いた絵画シリーズを巡る実話を映画化した本作では、衝撃の事実を公表する画家マーガレット・キーン(エイミー・アダムス)の娘ジェーンの10代の頃を演じている。マーガレットの絵画をほうふつとさせる大きな青い目が魅力的な彼女は、サスペンスドラマ『THE KILLING』や英SFドラマ『地球防衛団(The Tomorrow People)』の米リメイク版にもゲスト出演しており、今後の活躍が楽しみな新進女優だ。

ちなみに、マデリンが出演する『スパナチュ』第12話で14歳のディーンを演じるのは、シーズン9でも幼い頃のディーンを演じたディラン・エヴェレット。邪悪な魔女に扮するのは、『ダウントン・アビー』で料理長のパットモアを演じるレズリー・ニコルだという。(海外ドラマNAVI)


Photo:マデリン・アーサー
(c)amanaimages

元記事を読む
提供元: 海外ドラマナビの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
働く女性のために♪通勤やオフィスで着たいきれいめコーデ15選
通勤中やオフィスでのコーディネートは、きちんと感や大人っぽさを重視するあまり、落ち着きすぎて地味に見えてしまいやすいです。 そこで今回は、通勤やオフィスでのコーディネートもおしゃれに見えるきれいめコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。 ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!
folk
「一生結婚できない」と言われた女性がスピード婚した3つのきっかけ
女性にとって「結婚できない」ことは、何かと悩みのタネとなりがちです。 その背景には、「〇〇歳をすぎても結婚していない女性は何か問題がある」とレッテルを貼られる「結婚モヤモヤあるある」があります。 筆者も「あなたはそんな問 […]
愛カツ
なぜ!?好きでもない女性と付き合う男性の心理
たいして好きじゃないのに付き合う、むしろ嫌いだけど付き合う。 世の中には理屈では理解できないことをする人は意外にたくさんいます。どうして好きという感情がないのに恋人関係でいられるのか? そこには感情とか理屈とかを超えたメ […]
愛カツ
男性が女性に運命を感じた「偶然の出来事」4つ
男性と会話をしていて、急に相手のテンションが変わって「え、なんで?」と思った経験はありませんか?意外な「偶然」で相手への気持ちがグっと高まることもあるそうです。 そこで運命を感じた瞬間について、実際に男性に聞いてみたので […]
愛カツ
イケメンと付き合える女性ってどんな女性?イケメンを彼氏にもつ女性の特徴
イケメンと付き合える女性ってどんな女性?イケメンを彼氏にもつ女性の特徴
Grapps
打算で結婚したがる女性を、男はどう思っているか…【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門】
数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出…
cocoloni PROLO
日本初のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」誕生
ティファニーの日本初のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」が、東京・原宿のキャットストリートに2019年4月19日(金)より約3年間の期間限定でオープンします。全く新しいブランドの世界を体験できるストアの魅力をご紹介します。
LeTRONC
男ならみんな実は好きだよ♡女性が知らない「男ウケ抜群コーデ」
ですが、意外と女子アナコーデ以外にも男性から人気のコーデがあるんです。
恋愛jp
キミは特別だよ…♡男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINEって?
男性はベタ惚れした女性に対して、好きということがバレバレなLINEを送ります。
恋愛jp
いい加減にしてくれ…。男が内心引いている「女性のモテますアピール」
男性からは、引かれていることがほとんど。
恋愛jp
イタリア発老舗スニーカーブランド《SUPERGA》の日本初ポップアップストアがオープン!お好みにカスタマイズできるイベントも
1911年、イタリア・トリノで生まれた老舗スニーカーブランド《SUPERGA(スペルガ)》。1925...
FUDGE
日本初の妖怪博物館に「チームラボ 妖怪遊園地」を常設展示
広島県三次市に開館する「湯本豪一記念日本妖怪博物館 (三次もののけミュージアム)」は、インタラクティブな作品を体験しながら妖怪について学べる「チームラボ 妖怪遊園地」を4月26日(金)より常設展示する。 妖怪の存在をより身近に、面白く感じられる空間「チームラボ 妖怪遊園地」には、紙に自由に妖怪たち(河童・天狗・人面)やピープル(男の子や女の子)を描くと、描いた絵に命が吹き込まれ、目の前の巨大な草原で歩き出す「お絵かき妖怪とピープル」、 テーブルの上に手を置いたり物を置いたりすると、小人たちが気付いて飛び乗ってくる「妖怪が住まうテーブル」、 妖怪に囲まれて撮影できるフレームや、『稲生物怪録』のように様々な妖怪に驚かされるフレーム、また撮影者が河童に変身していく動画フレームなど、撮影を楽しみながら妖怪を知るきっかけとなる計3種類のオリジナルフレームが用意されている「妖怪カメラ powered by teamLabCamera」を展示。 また、エントランスホールには、チームラボの「Digital Collection Wall (デジタルコレクションウォール)」による「デジタル妖怪大図鑑」を展示。大画面でたくさんの妖怪を体感できるギャラリーになっており、大型タッチモニターには、空間いっぱいに次々と妖怪が現れる。 気になる妖怪の写真にタッチすると詳細を見ることができるので、新しい発見と学びがあるところもポイントだ。 観覧料金は大人600円、高・大学生400円、小・中学生200円。 子どもも大人も楽しめる「チームラボ 妖怪遊園地」。妖怪が好きな人もそうでない人も、ぜひ足を運んでみては。
ストレートプレス
鈍感な男性でも理解できた「女性からのさりげない好意アピール」9パターン
女性から異性にアプローチするのは勇気がいりますが、残念ながら多くの男性は好意に鈍感なもの。さりげない言動で気持ちを匂わせても、なかなか気がついてもらえないようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「鈍感な男性でも理解できた『女性からのさりげない好意アピール』9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理