1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3,500円以下】ナチュラルカラーなオールインワン・サロペットで作る大人プチプラコーデ♡

【3,500円以下】ナチュラルカラーなオールインワン・サロペットで作る大人プチプラコーデ♡

  • 2018.6.4
  • 63047 views

プチプラなトップスやボトムスは見つけやすいですが、全身カバーしてくれるオールインワン・サロペットのプチプラアイテムはとても少なくて、見つけるのも一苦労。そこで今回は、3,500円以下で大人女子必見ナチュラルカラーのプチプラオールインワン・サロペットをまとめました♪

3,500円以下!ナチュラルカラーオールインワン×大人女子

ブラウン・ベージュ系

まずはシンプルに紺色のトップスと合わせて、シックに決めましょう。肩の部分がフレアになっているので女性らしい印象もキープ出来ますね♪

カシュクールデザインになった大人っぽいオールインワンにバケツ型バッグを使って、おしゃれなアクセントをプラスしましょう。シルバーのサンダルはコーデを高見えにシフトしてくれます。 

リラックスしたい日にはホワイトのTシャツをインナーに使ってラフにコーデして。アニマル柄のファーサンダルを使ってコーデに遊び心をプラスしています♪ 

レース調なブラックのトップスを使えば、クラシカルな雰囲気になり大人っぽさも一気に上がりますね!ラフなカゴバッグはブラックで大人カジュアルコーデを叶えています。 

ノースリーブなホワイトトップスを使えば涼やかな印象に仕上がります。足元にはブラックのフラットシューズを使って、コーデをぎゅっと引き締めて大人可愛く着こなして♡ 

半袖タイプのカシュクールデザインオールインワンなら1枚でさらっと着れちゃいますね♪ブラックのシンプルなパンプスを使って大人度高めな着こなしを叶えています! 

腰元のリボンが印象的なオールインワンはセンタープリーツデザインなので、カッコよさと可愛らしさを両立してくれますね!ペプラムデザインなので、大人女子が気にする腰回りもカバー♪ダーク調の小物たちもぴったりです。 

濃いめカラーなオールインワンに、淡いベージュのサボサンダルを使って、グラデーションコーデを作っています。シンプルなデザインだからこそ、アクセサリーで差をつけると◎ 

マルチボーダーなトップスはとってもキュート♡マニッシュなオールインワンとも相性抜群ですね。ホワイトスニーカーで清楚に、すっきりとコーデしましょう。 

きれいめコーデなら、淡いベージュを使ったシンプルなオールインワンをチョイスして♪深みのあるブラウンをパンプスに取り入れればコーデも上品に仕上がります。 

ホワイトのTシャツを使ったとことんシンプルなコーデは、小物で差をつけることがマスト。メタリックなサンダルは、足元からおしゃれ度をぐっと上げてくれますね。 

こちらは先ほどのアイテムの別コーデです。ベージュのオールインワンにホワイトを使ったシンプルな着こなし。ブラックのベレー帽を合わせて目線を上げることで、背が高く見えてすらっとコーデが叶います。

肩ひものところが可愛らしいオールインワンは、フリルなホワイトトップスと合わせてキュートにコーデ♡ブラックのベレー帽とパンプスで安っぽくならないコーデを作りましょう。 

ストライプ柄のオーバーオールは可愛らしい印象に♡スニーカーのお陰で抜け感を作って、休日ののんびりしたい日にもぴったりなリラックス感溢れるコーデになっています。 

落ち感のあるオーバーオールはしっとりとした着こなしに。ベージュのおかげでふんわりと柔らかな印象もあり女性らしさもキープ出来ますね。ゴールドのネックレスは存在感のあるものを使って、シンプルなオーバーオールにアクセントを。 

ノースリーブなオールインワンにビッグスカーフを使ったおしゃれ上級者さんコーデ。スカーフに使われているブルーをパンプスにもチョイスして、派手になりすぎない統一感のある着こなしを作っています。 

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルカラーならデイリー使いできるので、着回し力も上がりコスパも抜群です!淡いトーンのベージュなら小物で大人っぽさをプラスして、逆に濃いめカラーなものを使うのであればホワイトスニーカーやカゴバッグなどで爽やかさをキープしましょう。この夏の着こなしに、ぜひナチュラルカラーのオールインワン・サロペットを使ってみてくださいね♡※各商品はセール品などを含む、2018年6月4日時点での販売価格を元に選出しております。

の記事をもっとみる