1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏はワンピースで「ゆるさら」コーデ♡女っぽさ満点のワンピースをご紹介します!

初夏はワンピースで「ゆるさら」コーデ♡女っぽさ満点のワンピースをご紹介します!

  • 2018.6.4
  • 27310 views

気温がぐんぐん上がってくる初夏は、ゆるっとした着心地とさらっとした見た目で、軽やかなコーディネートに仕上がるワンピースが大活躍してくれます。初夏はワンピースで「ゆるさら」コーデを楽しみましょう!今回は、これからの季節におすすめのワンピースコーデをまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

ベーシックなモノトーンカラーの無地ワンピース

シンプルなモノトーンカラーのワンピースは、合わせる小物によって色々遊べるのが魅力!夏はアクティブに過ごしたい季節なので、ボディバッグでスポーティに着こなすのもいいですね。

後ろのレースアップデザインがかわいいキャミソールワンピースは、どんなトップスとレイヤードするかで、毎回違った雰囲気を楽しむことができますよ。タンクトップと合わせて肌見せするのもgood! 

ワンピースは、パンツと合わせて着るのもおしゃれですよね!ワンピースがシンプルな分、パンツには柄物をチョイスして華やかに仕上げると、おしゃれ度がぐんとアップします。 

ざっくり開いた背中と膝元までのスリットが、大人っぽさを演出してくれるワンピース。無地でシンプルながらもデザイン性が高く、リゾート感あふれる一枚になっています。 

大人かわいいコーディネートにピッタリなレースワンピース。甘さの少ないデザインだから、大人女子でも扱いやすいのがうれしいですね♪足元をスニーカーにして外してもかわいいです。 

夏に着ると重みを感じてしまいがちな黒ワンピースですが、ノースリーブならその心配もありません。合わせるアイテムも黒で統一していますが、重くなりすぎていませんよね! 

夏らしい鮮やかカラーのワンピース

夏らしく鮮やかなカラーのワンピースも外せませんね!少しくすみのある色味を選ぶと、どんなカラーでも大人っぽく見せることができますよ。 

今シーズン人気のパープルをワンピースで投入することで、簡単にトレンディなコーディネートが完成します。深めにスリットが入ったワンピースは、ホワイトボトムを合わせて抜け感のある仕上がりに。 

ほんのり甘いラベンダーは大人女子にも人気!ふんわりシルエットと甘めなカラーだけでなく、背中のリボンもアクセントになったバックコンシャンスなデザインが魅力です。「後ろから見てもかわいい」を叶えましょう♡ 

爽やかなサックスブルーも、この夏どんどんコーディネートに取り入れていきたいカラーです。とっても涼しげで清涼感のある着こなしに仕上がりますよ! 

涼しげな色味だけでなく、片面にあしらわれたチュールがより軽やかな印象を与えてくれる一枚。ウエストの切り替えによって、スタイルアップ効果も期待できますよ☆ 

華やかな柄ワンピース

春から人気のドット柄は、夏もまだまだ大活躍。甘さの出やすい白のドット柄は、ロング丈で上品さをアピールすることで、ガーリーになりすぎません。

かわいらしい小花柄とフレンチスリーブが、大人のフェミニンな雰囲気を醸し出してくれるワンピース。ウエスト部分のゴムがすっきりとしたラインに見せてくれていますね。 

ヴィンテージルックな黒ベースの小花柄ワンピース。かわいいだけじゃなく、大人っぽさもしっかりと演出してくれるから、一枚でかわいいも上品も叶えてくれるんです♪ 

中花柄と小花柄のミックスでインパクト抜群。デコルテから袖にかけて透け感のある素材になっているので、軽やかな着こなしが実現します。 

初夏はワンピースに頼ろう!

いかがでしたか?年中頼りになるワンピースですが、夏は特にワンピースで楽チンコーデを楽しみたいですよね。ぜひ、お気に入りのワンピースをゲットしてくださいね☆

の記事をもっとみる