1. トップ
  2. グルメ
  3. 那覇の都心部にある隠れ家オアシス「ザ・ナハテラス」で極上ステイ

那覇の都心部にある隠れ家オアシス「ザ・ナハテラス」で極上ステイ

  • 2018.6.4
  • 8728 views

都会の隠れ家リゾート「ザ・ナハテラス」

那覇空港から車で約20分、沖縄県那覇市の新都心部にある「ザ・ナハテラス」。観光エリア、ビジネスエリア共にアクセスしやすい優れた利便性ながら、落ち着いたその閑静な佇まいは、まさに隠れ家シティーリゾート。

24時間対応のバトラーサービスや、バレットパーキングサービスなど、きめ細かいホスピタリティにも安心。12:00チェックイン・12:00チェックアウトでゆとりのあるステイを楽しめます。シンプルかつラグジュアリーな空間は、ビジネスとしてもリゾートとしても利用しやすいホテルです。

クラブフロアのゲストルーム

1室限定の特別ルーム「テラススイート」

「ザ・ナハテラス」には、スタンダードフロアの上階にクラブフロアがあり、専用のラウンジではワンランク上のサービスを受けることができます。「テラススイート」は、そんなクラブフロアの中でも最も広い100平米の極上スイートルーム。大きなリビングルームは、南国のリゾートテイストで明るくエレガントな雰囲気です。

コーナーにある開放感溢れる窓からは、那覇のキラキラと輝く夜景を一望。ホテルに1室しかない特別なお部屋で、とびきりゴージャスな時間を過ごすことができます。

バスルームからも夜景を堪能「エグゼクティブスイート」

大切な人と利用したい「エグゼクティブスイート」は、ゆとりある柔らかい空間に居心地の良さを感じるお部屋。大きな窓からはお日様の光がたっぷりと入り、ゆったりとした時間が流れます。

ホワイトとブラウンの色合いが優しい雰囲気のバスルームからは、ベッドルーム越しに那覇のシティービューが楽しめる仕組みに。いつもより時間をかけてお風呂に浸かりながら、リッチな非日常感を堪能しましょう。

クラブフロア限定のサービスが嬉しい「クラブツイン」

ナチュラルな淡い色味が温かい印象の「クラブツイン」は、クラブフロアならではの洗練されたサービスで、落ち着いた時間を過ごしたい方におすすめ。ウェルカムドリンクをいただきながらのチェックインから始まり、ティータイムやカクテルタイムなど好きな時間にいつでも、専用のクラブラウンジを利用することができます。

海洋植物などのエキスが配合されたフランス「タルゴ」製のバスアメニティは、世界90ヶ国のホテルやスパに認められており、ゲストにも大好評。1Fのショップでも取り扱いがあり、自分へのお土産に買っていく女性も多いのだとか。

専用の「クラブラウンジ」でワンランク上の体験を

「ザ・ナハテラス」のクラブラウンジでは、専属のゲストリレーションズ・オフィサーが心地よい滞在のサポートをしてくれるほか、ゆったりと優雅に朝食をとることもできます。厳選素材で調理されたコンチネンタルブレックファストのブッフェで、少し贅沢な朝の時間。また14:00〜16:00にはホテルメイドのケーキでアフタヌーンティー、18:00〜20:00にはカクテルと軽食を楽しむことも。ワンランク上のサービスで、ゲストにさらなる上質空間を提供してくれます。

美食家も大満足「ザ・ナハテラス」のレストラン

ディナータイムは鉄板焼きレストラン「龍潭」

「ザ・ナハテラス」では、それぞれ違ったスタイルを持つ3つのレストランがゲストを楽しませています。その中でもディナーにおすすめしたい「龍潭」は、特選和牛や魚介類、旬なお野菜をシェフが目の前で焼き上げてくれる鉄板焼きスタイル。新コースの海風では、石垣島産の美崎牛を心ゆくまで堪能できます。

和・洋選べる2つのレストランで大満足

会席料理からお寿司、沖縄料理まで、地元の旬な食材を活かした上質な和食がいただける「真南風」と、優雅な空間でコンチネンタルと本格的なコースの料理が味わえる「ファヌアン」。

どちらもディナーはもちろんのこと、モーニングやランチにもぜひ利用したいレストランです。朝は和食、昼は洋食などと気分に合わせて食事を楽しみましょう。

プライベートな時間をインルームダイニングで

お部屋でプライベートな空間を満喫したいゲストのためのインルームダイニング。朝は7:30から選べるモーニング、また11:30〜23:00の間はランチやディナーに、軽いスナックから本格的な魚・肉料理までオーダーすることができます。お酒の種類も豊富なので、那覇の夜景を眺めながらしっとりと大人の夜を楽しむことができそうです。

ウェディングも人気「ザ・ナハテラス」のファシリティ

「ザ・ナハテラス」の結婚式では、沖縄・那覇の風を感じるアーバンリゾートらしいガーデンチャペルで、華やかでスタイリッシュなセレモニーを挙げることができます。その他にも2人の理想をかなえてくれるプランが沢山。

南国の緑に囲まれた屋外プールや、極上のリラクゼーションを約束してくれるエステルーム。本格派ケーキに夜はライブ演奏も行われるティーラウンジ「マロード」に、古き良き沖縄が感じられるライブラリーバーラウンジ「ノーベンバー」など、楽しみ方は無限大の「ザ・ナハテラス」。ラグジュアリーな那覇のホテルステイを満喫してみてください。

「ザ・ナハテラス」の予約はこちら

http://r.letronc-m.com/rakuten/5648

スポット情報

  • スポット名:ザ・ナハテラス
  • 住所:沖縄県那覇市おもろまち2-14-1
  • 電話番号:098-864-1111
元記事で読む
の記事をもっとみる