1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL4,000円以下!デイリーに使えるプチプラパンツ大集合☆

ALL4,000円以下!デイリーに使えるプチプラパンツ大集合☆

  • 2018.6.4
  • 23794 views

色違いやデザイン違いでストックしたい美シルエットパンツ。プチプラなら手軽に手に入るので気に入ったら迷わずに色違いなどで揃えられますよね。今回は4,000円以下で揃えられる美シルエットパンツを集めてお届けいたします。

美シルエットパンツをプチプラで!ALL4,000円以下で見つけるデイリーに使えるパンツ

スマートなシルエットでスッキリ見せる!美シルエットを叶えるプチプラパンツ

何枚でも欲しいテーパードシルエットのパンツもプチプラで。きちんと感を備えキレイに見せてくれるデザインでありながら、ウエストのゴム仕様やほのかに効いたストレッチによって快適な穿き心地を与えてくれます。 

程よく体にフィットしてストレッチが効いた素材を使った快適に過ごせる美脚シルエットのテーパードパンツ。ベーシックタイプの長く穿き続けられるパンツは色違いで押さえたいアイテムです。

しっかりと効いたストレッチで動きやすさを備える美脚シルエットのスキニーパンツ。程よい加減の股上なのでトップスをインしても決まりやすく万能に使えるパンツです。 

華奢な足首を引き出す9分丈が、美脚シルエットを作り出すウルトラストレッチデニム。素肌に馴染む生地感でストレレスフリーな着心地を与えてくれます。 

これからの季節に活躍すること間違いなしのクロップド丈美脚デニム。快適な穿き心地を与えてくれるデニムには、サンダルを合わせると素肌加減が一段とフェミニンに仕上げてくれます。 

美脚シルエットと快適な穿き心地を与えてくれるデニムスキニーパンツ。オールシーズン身に着けられるタイプには、季節を意識してかごバッグをチョイスするとワンランクアップのスタイルに。 

ゆるっとしたシルエットでリラックスムードを満喫!美シルエットを叶えるプチプラパンツ

美ゆるシルエットの万能に使いこなせるテーパードデニム。カジュアルながらも女性らしいシルエットなので、こんな風にロールアップ×ヒール靴に合わせると、一段とフェミニンに決まります。 

もう少しゆるっとしたタイプをお好みの方におすすめのこちらのテーパードデニム。タックデザインの入ったウエストラインによってスッキリとした印象を見せてくれます。 

ワイドシルエットでエレガントに見せる!美シルエットを叶えるプチプラパンツ

エレガントなワイドシルエットに上品なライトグレーをチョイスして、大人にマッチする美シルエットパンツ。共布のリボン付きなので可愛さも添えてくれます。 

歩くたびに揺れるボリューミーな裾のフレアによってドレープ感を醸し出してくれる美脚パンツ。ハイウエストデザインなのでトップスインもアウトもすんなりと決まります。

カジュアル見えするベーカーデザインでありながら、すらっとした美シルエットも備えているデニムパンツ。ゆったりとしたラインなので通気性も良く、トレンドのレーストップスと合わせると大人可愛いスタイルに。 

夏に嬉しいUVカットや接触冷感など様々な機能を備えた美シルエットのガウチョパンツ。お手入れも簡単なのでひとつあると頼れるアイテムです。 

まとめ

今回は美シルエットを叶えてくれるパンツをプチプラで集めてお届けいたしました。何本あっても嬉しいアイテムは色違いでもキープしやすいので、ぜひチェックしてみて下さい。 

の記事をもっとみる