1. トップ
  2. ファッション
  3. 着心地ストレスフリーのカーディガン・ジャケット・ブルゾンに注目♡大人上品なアイテム大特集!

着心地ストレスフリーのカーディガン・ジャケット・ブルゾンに注目♡大人上品なアイテム大特集!

  • 2018.6.4
  • 8928 views

今季トレンドアイテムのカーディガン・ジャケット・ブルゾンのご紹介です。着心地ストレスフリーでさらっと1枚で決まる羽織りものはこの夏、マストアイテムになりそうですね。大人上品なカーディガン・ジャケット・ブルゾンを集めましたので、一緒に大研究してみましょう!

ストレスフリーなカーディガン・ジャケット・ブルゾン

デコルテが美しく見えるVネックブルゾン

UVケア加工してあるので、機能性も抜群のブルゾンです。ワンピースにぴったりあうデザインで着回しも抜群です。ジャケット代わりにちょっと羽織るだけで、最旬トレンド溢れるコーデになります。

オフィスコーデにぴったりなジャケット

どこにでも羽織っていけそうな、利便性の高いホワイトのジャケットです。深めのVネックでインナーもデコルテも美しく見えます。働くレディにぴったりのジャケットを1枚は持っておきたいですね。 

きれいめタイプのジャケットはいかが?

デニム×ジャケットは真似しやすいコーデです。さらりと着こなせるカーディガンタイプなのでカジュアルなデニムにもぴったり合いますね。オフィスだけでなく、街にも着ていけるマストアイテムになっています。 

エレガントコーデにぴったりなブルゾン

Vネックの開きがワンピースにぴったりとあうデザインになっています。シワになりにくいイージーケアの素材を使っているので、普段使いにはバッチリのカーディガン感覚のブルゾンになっています。 

装飾ボタンが大人可愛いカーディガン

キラッと光るビジューと袖口の深い切り込みが、なんとも細やかな作りであなたを虜にしてくれる1枚です。カーディガン以上ジャケット未満で羽織れる今っぽいアイテムになっています。 

フロントホックを外してきれいめコーデ

オフィスコーデにぴったりで気軽に羽織ることのできるカーデジャケットです。サイズ感は通常のジャケットよりコンパクトに作られているためにトレンド感が溢れます。素材はストレッチが効いていて着回しやすいアイテムです。 

軽やかな着心地が楽しめるノーカラージャケット

デコルテが美しく見えるデザインで着心地が良いジャケットは、アイボリー系でエレガントにキメてみてください。シンプルで着回しやすいデザインは、あなたのマストアイテムになるでしょう。 

スマートさも併せ持つエレガントなカーディガン

トレンドのボリューム袖にも対応できるように作られた、ワイドな袖口が魅力のカーディガンです。クリアな光沢感がレディにぴったりの1枚になっています。 

ブラックジャケットは1枚は持っておきたい!

コンパクトなサイズ感であなたの身体のラインを美しく見せてくれるジャケットはいかがですか?オフィスコーデにはもってこいのブラックカラーで、心ときめくレディに大変身です! 

優しい表情のジャケットでキマり!

優しい表情とキチンと感なデザインが魅力のジャケットです。カジュアルにもエレガントにも1枚羽織るだけで、女度がグッと上がるジャケットになっています。 

今からの季節にとても役に立つブルゾン

シワになりにくい素材を使っていますので、お出かけのときにバッグに入れて持ち運ぶことも可能です。コンパクトな作りで身体のラインをきれいに見せてくれる優秀アイテムです。

爽やかで女性らしい雰囲気のジャケット

こっくりとしたネイビーカラーのジャケットはいかがですか?リネン風の素材で夏にはぴったりの1枚になっています。 

ジャケット見えが叶う!美しいデザインのカーディガン

ジャージ素材でストレスフリーなカーディガンの登場です。バッグに入れてもシワになりにくい素材が魅力ですね。バッグウエスト部分はゴムのシャーリングが効いているのでフェミニンさがプラスされています。 

フェイクボタンが大人可愛いカーデジャケット

アンティーク調のボタンがなんともフェミニンなデザインのカーデジャケットはいかがですか?きちんと感がありますが、カーディガンタイプなので気軽に着こなせるのが嬉しいですね! 

ラメを編み込んだ夏らしいジャケット風カーディガン

シャリ感のある素材にラメを編み込んだ、爽やかなカーディガンのご紹介です。シンプルイズベストな作りが、マストアイテム必須の1枚です。 

まとめ

いかがでしたか?カーディガン・ジャケット・ブルゾンのご紹介でした。様々なデザインがあるのであなたに合った1枚が見つかることでしょう。夏には1枚持っておきたい、カーディガン・ジャケット・ブルゾンをクローゼットのお仲間に入れてくださいね。

の記事をもっとみる