1. トップ
  2. 恋愛
  3. 淡白な男性が好む女性のタイプ3つ教えます!

淡白な男性が好む女性のタイプ3つ教えます!

  • 2018.6.3
  • 33187 views

淡白な男性は普通の男性とは違います。
些細なことを気にしませんし、あまり他人に興味を持ちません。

しかしひょうひょうと淡々としているように見えて、実は心温かい一面も備えています。

このように淡白な男性は謎に満ちていて、理解することが難しいです。
ただ彼らが理想とする女性像は意外と単純。

この記事では淡白な男性が好む女性のタイプを3つご紹介します。

1.淡白な女性

淡白な男性は淡白な女性を好みます。
男性は細かいことを気にせず、自分に必要のないものをばっさりと切り捨てる潔さを彼女にも持っていてほしいと考えるからです。

有名人の不祥事など、自分が考えても仕方のないことをいつまでも考えてられても、男性としてはうっとうしいだけ。

淡白な女性はその点ばっちりですから、両者はとても相性が良いのです。

2.自立心の高い女性

淡白な男性は、相手が彼女と言えども必要以上に干渉しません。
なぜなら自分が干渉されたくないと考えているからです。

その点、自立心が高い大人の女性であれば、必要以上に干渉し合うことなく、お互いにいい距離感を保ちながらおつきあいできます。

そのため淡白な男性は自立心の高い女性を好みます。
言い換えるなら、自分の時間を与えてくれる女性が好きなのです。

メールを早く返信するように催促するのはダメですよ。

3.自分の意見を言ってくれる女性

淡白な性格というのは自己中と同じに考えられることがあるのですが、そうではありません。
淡白といえども相手の意見は尊重します。

しかしあまりにも優柔不断であったり自分の意見を言ってくれないと、めんどくさい女性と感じることも。
そのような女性が多いため、消去法で自分の意見を言ってくれる女性に惹かれます。

男性の意見を尊重するのもいいですが、淡白な男性を口説き落としたいのなら、サバサバとはっきりと物を言う練習をしましょう。
パスタが食べたいなら「パスタが食べたい」とはっきり言えるようになることが大切です。

の記事をもっとみる