1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3,000円以下】DHOLICで見つけた♡高見え「オフィス服」特集

【3,000円以下】DHOLICで見つけた♡高見え「オフィス服」特集

  • 2018.6.3
  • 8744 views

プチプラで高見えアイテムが豊富なDHOLIC。
実はトレンド服だけでなく、オフィスにも使える優秀アイテムが揃っているのを知っていましたか?
そこで今回は、DHOLICで見つけた3,000円以下(税抜)の「オフィス服」をご紹介します。

 

ウエストゴムテーパードパンツ

ウエストがゴムで着心地ラクチンなテーパードパンツ。
春夏にぴったりな白を選んで、オフィスコーデを爽やかに。
黒などの引き締め効果あるトップスを合わせればバランス良し♡
 

キャップスリーブスリットニット

程よい透け感でこの季節にぴったりな涼し気ニット。
華奢見えするデザインだから、ワイドパンツやフレアスカートと相性抜群!
 

Vネッククロップドフレアブラウス

ふわっと風に漂う裾が大人っぽいノースリーブのブラウス。
深めのVネックが大人な雰囲気を醸し出してくれる♡
ボトムスは、タイトなデザインを選んですっきり着こなして。
 

アンバランスヘムフレアスカート

広がりが綺麗なアンバランスヘムフレアスカートは、着こなしの主役になる。
手持ちのTシャツに合わせるだけで、簡単に高見えコーデが完成!
ウエストはベルトでウエストマークして、さらにスタイルUPを狙って♡
 
いかがでしたか?
今回は、DHOLICで見つけた3,000円以下(税抜)の「オフィス服」をご紹介しました。
プチプラ服をゲットして、オフィスコーデをさらに楽しんでみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる