1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】のプチプラコーデ♪シンプルアイテムで作る大人女子コーデまとめ

【無印良品】のプチプラコーデ♪シンプルアイテムで作る大人女子コーデまとめ

  • 2018.6.1
  • 127215 views

プチプラな無印良品アイテムはシンプルでディリー使いにぴったり♪今回はおしゃれさんの着こなしを参考に、無印良品のアイテムを使った大人女子コーデをチェックしてみましょう。リラックスしたい日にはもちろんですが、少し背伸びしたいデートや女子などにもぴったりな着こなしもあります。

無印良品アイテム×大人女子

トップス

ホワイトTシャツは着回し力抜群のアイテムです。ベージュのロングスカートに合わせることで、レディでしっとりと着こなせますね。小物にはブラックをチョイスしていますが、大人っぽい華奢なサンダルやチェーンバッグで高見えコーデを狙いましょう。

ボーダートップスにはブラックスカートを合わせてモノトーンコーデを作って♪足元はトレンドのスポーツサンダルを使っています。サーモンピンクのショルダーバッグを使ってほどよいさし色にしましょう。 

ブラックのオールインワンを使ってシックになると思いきや、Tシャツで合わたので決めすぎず、ラフなスタイリッシュコーデに。オールインワンはGUのものなので、全身プチプラ&高見えコーデに♪ 

ブラックのTシャツは大人っぽさをキープしてくれますが、夏にはちょっと重たい印象になりますね。バッグにスカーフをプラスして、季節感のあるコーデを叶えています。 

短め丈のトップスにはロング丈スカートが相性抜群です。くすみブラウン系のスカートを使ってナチュラルなコーデを作っています。カゴバッグを使ってリラックス感のある着こなしにしましょう。 

ボトムス

ベージュのチノパンはマニッシュなアイテムなので、カッコいいコーデを作りたいときにオススメ♪ブラックのTシャツはV字ネックを作って顔周りをすっきりと見せてくれます。 

デニムワイドパンツはダークグレーを合わせてシックに決めて。トレンドのスポーツサンダルにソックスを合わせて個性的な着こなしを作れば、他の子に差が付きますね。 

ホワイトのパンツはきれいめコーデにぴったり♪ベージュのトップスはペプラムデザインになっているので、大人女子が気にする腰回りをカバーしてくれます。足元にはポインテッドトゥパンプスを使っているのでスッキリと着こなせます。 

ボーイフレンドなデザインのホワイトパンツは裾を折り返してこなれ感をUP!ちなみにトップスはしまむらなので、全身揃えてもプチプラですね♪マニッシュなベルトにシューズで爽やかなイケメン女子コーデを作っています。 

スキニーデニムはアンクル丈をチョイスして、足首を見せることで夏らしい涼し気な雰囲気を作っています。リュックにキャップ、スニーカーを合わせてスポーティーな着こなしにしています。 

ワンピース

さらっと着こなせるワンピースは1枚で様になるのもいいところ♪ビッグサークルバッグを取り入れて、旬ガールを目指しましょう。キャップを使えばマニッシュでおしゃれ度も上がります。

洗いざらしたようなナチュラルカラーなワンピースはV字ネックを使ってすっきりと着こなしましょう。デニムパンツを使って露出を控えつつマニッシュにシフトしています。足元のサンダルはホワイトのずっしりした印象のものを使って、奥行のあるコーデにしています。 

ブラックのワンピースには、オーガンジー素材を合わせて女性らしい雰囲気を作りましょう。麦わら帽にカジュアルな巾着バッグを使って、リラックス感のある着こなしを完成させましょう。 

ナチュラルカラーなワンピースにはブラックの小物でぎゅっと引き締めて。メタリックカラーなショルダーバッグは、あえて短めで持つことでこなれ感が上がって、おしゃれ上級者さんの仲間入りが出来ます! 

シューズ

無印良品はトップスやボトムスだけではありません。小物も充実しているので、ぜひ取り入れてみては?ホワイトのスニーカーは使い勝手がいいのでコスパも◎ブラックパンツにブラックキャミソールを使ってオールインワンのような着こなしを作れば、こなれた大人女子コーデにしています。 

まとめ

いかがでしたか?無印良品のアイテムは手に入れやすいので、おしゃれさんの真似もしやすいですね!おしゃれ初心者さんは簡単なTシャツなどから取り入れてみてください♪慣れてきたら、ボトムスやオールインワンなどシンプルなアイテムを使った高見えコーデに挑戦してくださいね。この夏は無印良品のアイテムでおしゃれをもっと楽しみましょう♡

の記事をもっとみる