1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのに超かわいい♡褒められ水着は『DHOLIC』で手に入れよ!

プチプラなのに超かわいい♡褒められ水着は『DHOLIC』で手に入れよ!

  • 2018.6.1
  • 4336 views

夏といえば、海やプール♡各ブランドの水着も出揃い、どれを買おうか悩んでいる子も多いはず。
今回は、ライフスタイル通販サイト『DHOLIC(ディーホリック)』の水着がとっても優秀&プチプラというのを聞きつけ、“体型”のお悩み別でまとめてみました。

■お悩み(1)バストを大きくみせたいっ!

▷形が盛れる“バンドゥタイプ”

出典:DHOLIC
パイナップル柄がキュートなビキニ♡背中がレースアップになっているので、キュッと絞ればバストを寄せることができます。

出典:DHOLIC
くすみカラーが大人かわいいっ♡小ぶりのフリルがあしらわれていて、女の子らしさもアピールできます!

出典:DHOLIC

カラフルな花柄×無地のバランスが絶妙!シャーリングはバストアップ効果が期待できて小胸さんにぴったり♡

■お悩み(2)華奢見えさせたいっ!

▷デコルテが見える“オフショルダータイプ”

出典:DHOLIC
シャーリング×オフショルで、気になる“二の腕”を完全カバー!周りと被りにくいカラー展開も魅力。

出典:DHOLIC
色違いのラベンダーも華やかでかわいい♡ラベンダー色は透明感がUPするので、美肌見えも狙えちゃうかも・・・!

出典:DHOLIC
ヘムデザインって珍しい!シュッと肩幅を狭くみせてくれます◎胸元のレースアップがさり気なくセクシー♡

■お悩み(3)ぽっこりお腹を隠したい!

▷すっぽりカバーできる“ワンピースタイプ”

出典:DHOLIC
気になるお腹の部分をすっぽりと隠すことができるモノキニ。前から見るとワンピースなのですが、後ろから見るとビキニのデザインになっています♡大人の色気が漂うVネックで男子の視線を独り占めして。

出典:DHOLIC
トレンドのギンガムチェック柄で視線をカモフラージュ。長めに作られた肩のリボンが、歩くたびになびきます・・・♡

出典:DHOLIC
やっぱり“かわいらしさ”も忘れたくない♡大ぶりのフリルがあしらわれたデザインで、女の子っぽさ急上昇!

■お悩み(4)くびれが欲しいっ!

▷メリハリ上手な“ボリュームフレアタイプ”

出典:DHOLIC
寸胴体型が気になる子は、バスト部分にボリュームのある水着を選ぶとメリハリがついてGOOD。すらっと伸びたストラップがワンポイント。

出典:DHOLIC
引き締め効果もあるブラックで、イメチェンしてみるのもアリ。大人なあなたを演出してみて♡

出典:DHOLIC
繊細なレース&シャーリングがとにかく上品な1枚。ペプラム部分でウエストがすっぽり隠れるデザインになっています♡

■お悩み(5)脚を長くみせたいっ!

▷境界線をごまかせる“ハイウエストタイプ”

出典:DHOLIC
愛らしい花柄ビキニは、安定感のあるデザイン。パンツはハイウエストになっているので脚が長く見えて嬉しい♡全体的に露出が少ないので、極力肌見せを避けたいという子にもおすすめ。

出典:DHOLIC
リゾート感溢れる花柄がヘルシー&健康的でGOOD♡腰高に魅せてくれるボトムスは、単色だけど華やか。ほとんどお腹が見えないので、境界線をごまかせます。

出典:DHOLIC
後ろ姿も抜かりなく♡バッグデザインがキュートなボトムス。ちょっぴりセクシーに、抜け感をプラスしてみて。

■夏の思い出を、より鮮やかに。

DHOLICの水着は、気になる体型もカバーできてデザインも凝っているのに、全部7,000円以下で購入できるんです。目立ちたいけど、コンプレックスは隠したいという子や、プチプラで話題の水着を手に入れたいという子は、見逃さないで♡
DHOLIC ビーチウェア 2018特設ページ
夏の思い出がいつもよりも鮮やかなものになりますように。(A K A R I/ライター)
(HCファッション編集部)
※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。

の記事をもっとみる