1. トップ
  2. ダイエット
  3. 都内とは思えない!ジャグジー付きの贅沢ご褒美スパ

都内とは思えない!ジャグジー付きの贅沢ご褒美スパ

  • 2018.6.1
  • 8251 views

リゾート気分で凝った体をマッサージ

東洋医学と西洋医学を融合させた施術により、対処療法ではなく根本的な治癒を目指すジャグジー&リラクゼーションスパ「五感」。知識豊富なスタッフが行うマッサージは、アーユルヴェーダやタイ古式マッサージ、インディバなど種類もさまざま。

丁寧なカウンセリングのもと幅広い施術を受けられるので、今の自分にぴったりな施術で疲れた体を癒すことができるでしょう。店内もバリ風となっており、ちょっとした南国気分を味わうことも。

身も心も開放してゆったりと極上の癒やしを体験してみてはいかがでしょうか。

肌やストレスに効果的な施術をご紹介

美容鍼施術

特定のポイントを鍼(はり)によって刺激し、体の内側に働きかける美容法の「美容鍼施術」は、肌のむくみやくすみ、たるみなどに効果的。肌本来が持つ回復機能を活性化させるため、特に女性におすすめしたいアンチエイジング。

鍼が入る瞬間はチクッとした痛みを感じるものの、2本3本と刺していくうちに徐々に慣れ、最後にはまどろんでしまうほど。鍼を打つ際の「トントントン」という心地いいリズムが眠気をより一層誘います。

初めての方は筋肉が緩んでいないため、鍼の刺激を強く感じる(特に老廃物がたまっているところは痛みを感じやすい)こともあるそうですが、施術を重ねるうちに筋肉も緩み、痛みもなくなります。肌にお悩みのある方はぜひ、挑戦してみてください。

シロダーラ

仕事や人間関係により、やり場のないストレスを感じることがありませんか。そんな方におすすめしたいのが“脳のストレス”を改善してくれる「シロダーラ」です。

「脳のエステ」「脳のトリートメント」とも言われるシロダーラは、額に温めたオイルを垂らし続け感覚神経を刺激し、リラックスできる感情のデトックス効果を得られます。肌に輝きが出たり、くすみが取れたり、化粧ノリが良くなるなど美容面への効果も。ストレスを解消しながらきれいになれる一石二鳥の施術でもあります。

岩盤浴

「SPA五感」の岩盤浴は、ドーム状になっている岩盤で体全体を覆うため、体全体が温まりやすく保温・発汗作用に優れています。

寝ているだけで思いっきり汗をかけるので、座りっぱなしのオフィスワークをされている方や運動が苦手な方におすすめ。汗をかいた後はスッキリとした気分を味わうことができますよ。

露天スパで身も心もリフレッシュ!

鍼で体の内側を活性させ、脳のストレスを取り除き、岩盤浴で思う存分汗をかいた後は、露天スパで気分をリフレッシュ。

お店側が用意してくれるアルコールやソフトドリンクと開放感のある露天ジャグジーに身も心もゆだね、のんびりと心ゆくまで心身をリラックスしてみてはいかがでしょうか。

JR・東京メトロ各線「池袋駅」から徒歩7分。ジャグジー&リラクゼーションスパ「五感」で、リゾート気分を味わながら健康な体を目指してみませんか。お店は新宿・神楽坂にもあるので、新宿に行くことが多い方は神楽坂店へ足を運んでみてください。

スポット情報

  • スポット名:SPA五感
  • 住所:東京都豊島区東池袋1-36-5 第二成澤ビル8F
  • 電話番号:03-5992-9005
元記事で読む
の記事をもっとみる