1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に使えるプチプラ通販ショップ4選♪周りの人と被りたくない方におすすめ!

本当に使えるプチプラ通販ショップ4選♪周りの人と被りたくない方におすすめ!

  • 2018.6.1
  • 70068 views

GU、ユニクロ、無印良品などはプチプラで人気が高い分、人と被る確率も高くなってしまいますよね。通販ショップで洋服を買うことで、周りの人と被る確率はぐんと低くなりますよ。今回は、大人の女性におすすめのプチプラ通販ショップ4選と、人気のアイテムを使ったコーディネートを紹介していきます。

大人の女性におすすめ通販ショップ4選&コーディネートをご紹介♪

オフィスでも使えるきれいめアイテムが揃う「fifth」

トップス

fifthは上品なデザインのアイテムが揃っているので、オンオフ使えるにも魅力的です。深めのVネックブラウスは、女性らしく美人に見せてくれますね。

ボトムス

着心地が楽なイージーパンツは、シルエットがきれいなのでラフになりすぎず、通勤にも使えるアイテムです。ブラウンのロングカーディガンをさらりと羽織れば、Iラインのシルエットが出来るので、スタイルアップ効果も期待できます。 

グレーのワントーンコーデは、レーススカートを使うことで華やかに。繊細なデザインのレースは、プチプラには見えませんよね。 

コンビネゾン

1枚でコーデが決まるコンビネゾンも、fifthのものであれば大人っぽく女性らしい着こなしに。ウエストゴムで着心地も抜群です。 

高見えデザインのアイテムが素敵「titivate」

トップス

ガーリーなスカラップレースブラウスは、ブラウン系を選ぶことで大人っぽい印象に。デニムコーデが、上品に決まります。 

こちらのブラウスのような落ち着いたオレンジ色なら、大人の女性でも挑戦しやすそうですね。レースブラウスは透け感があるものが多いですが、こちらはきちんと裏地が付いているので、1枚で着用できるのも嬉しいポイントです。 

ボトムス

タックがたっぷり入ったスカートは、ボリューム感が素敵で高見えしますね。シンプルなトップスを合わせて、スカートが主役の華やかコーデを作っています。 

ワンピース

1枚でコーデが決まるワンピースは、夏コーデの味方です。ベーシックなデザインなので、飽きずに長く楽しめそうですね。小物次第で、様々な印象のコーデが楽しめそうです。 

シンプルで使い勝手のよい「Pierrot」

トップス

UVカットカーディガンは、夏の紫外線や冷房対策に大活躍してくれること間違えなしです。サイドスリットが入っているので、今っぽくすっきりとしたシルエットで着ることが出来ますよ。 

こちらの半袖のリブニットは、ボトムスを選ばないので、着回しもしやすいですよ。Pierrotは1000円~2000円代でゲットできる服が多いので、色違いで揃えたくなりますね。 

ボトムス

フロントにタックが入ったテーパードパンツは、きちんと見えるのでオフィスにもぴったりです。ベーシックカラーから鮮やかなカラーまで、カラーバリエーションも豊富ですよ。バッグにスカーフをプラスすることで、上品なコーデに仕上げています。

ラベンダー色のワイドパンツが、華やかで素敵です。発色がきれいなので、プチプラには見えませんよね。グレーのトップスを合わせることで甘さが抑えられ、バランスの良いコーデに仕上がっています。 

トレンドアイテムをプチプラで買える「KOBE LETTUCE」

トップス

夏の必須アイテムUVカットパーカーは、カラーバリエーションが豊富なので、ユニクロやGUとはまた違ったお気に入りのカラーを見つけることが出来ますよ。イエロー×ホワイトの配色が夏らしく爽やかで素敵です。 

ボトムス

トレンドアイテムに挑戦したいときは、KOBE LETTUCEをチェックしてみましょう。今年らしいデザインのアイテムが、プチプラで手に入りますよ。ドット柄のワイドパンツは、穿くだけで今年らしいコーデが完成します。 

ラベンダー色のぺプラムブラウスに、スキニーデニムを合われば、華やかなフェミニンカジュアルコーデの完成です。こちらのスキニーデニムは、脚が細く見えると評判です。2000円以下でこのクオリティはすごいですよね。 

まとめ

いかがでしたか?通販ショップは試着が出来ませんが、素材やサイズ表記をしっかりと確認しておくことで、自分にぴったりのアイテムをゲットすることが出来ますよ。プチプラ通販ショップを上手に活用して、おしゃれな夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる