1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「アグリー・ベティ」のアメリカ・フェレーラ、第1子を出産。

「アグリー・ベティ」のアメリカ・フェレーラ、第1子を出産。

  • 2018.6.1
  • 1551 views

セバスチャンの足を手のひらに乗せるアメリカ・フェレーラ。Photo: Bangshowbiz
【さらに写真を見る】「アグリー・ベティ」のアメリカ・フェレーラ、第1子を出産。
アメリカ・フェレーラ(34)が、第1子となる男児を出産した。「アグリー・ベティ」で有名なアメリカは29日(現地時間)、夫ライアン・ピアーズ・ウィリアムズとの間にバズという愛称のセバスチャンという息子が誕生したことをインスタグラムで報告した。

アメリカは手のひらに乗った赤ちゃんの足の写真を投稿し、「3人家族になったのよ。セバスチャン・ピエール・ウィリアムズよ。愛称はバズね。お父さんもお母さんも赤ちゃんも幸せで、健康で、愛に包まれているわ」とコメントした。

アメリカは3月、友人エルサ・マリー・コリンズの企画で、ロサンゼルスのレストランにてベビーシャワーを行っており、第1子の誕生が待ち遠しいと明かしていた。その際アメリカはベビーシャワーの様子の写真を投稿し、「踊って、(私は水だけれど)飲んで、大好きな人たちと一緒に待望の赤ん坊のことを祝っているわ」と綴っていた。

アメリカとライアンはすでに生まれた子供の名前を決めているが、以前アメリカは自分が経験したような批判を招くような「大陸や思いつき」に因んだ名前を付けたくないと明かしていた。「子供に大陸や思いつきに因んだ名前なんて付けたくないわ。今は自分の名前が好きだけれど、アメリカという名前で成長していくことは簡単なことではなかった。自分の子供にそういった体験をさせたくないの。だって、名前以上のものを背負ってしまうことになるって分かっているから」。

2011年に結婚したアメリカとライアンは、来月27日に結婚7周年を迎える。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる