1. トップ
  2. 恋愛
  3. アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンとの交際を公表?

アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンとの交際を公表?

  • 2018.6.1
  • 2210 views

ピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ。Photo: Bangshowbiz
アリアナ・グランデ(24)とピート・デヴィッドソン(24)のツーショット写真がインスタグラムで公開された。2人は先週から交際を噂されているが、ピートが同SNSに『ハリー・ポッター』のローブを着ている2人の写真を投稿したことで、それが事実であると認めたものとみられている。

スリザリンのローブを着たアリアナとグリフィンドールのローブ姿のピートの写真には、「秘密の部屋の扉が開かれた」とキャプションが付けられている。一方でアリアナはインスタグラムのストーリーでステージに立つピートの姿を投稿していた。

最近2年もの間交際をしていたマック・ミラーと破局したばかりのアリアナは、マックとの交際が有害なものであったと明かしていた。

アリアナは、マックと一緒にいるべきだと言うファンに対して、「彼がアルバムを書いたからというだけで、有害な関係を続けるべきだなんて言って、女性の自重や自尊心を見下すのってどれほど不条理なの。アルバムだって私のためではないし(『シンデレラ』だけが私のこと)。私はベビーシッターでもなければ母親でもないし、そうでなくてはいけないだなんてどんな女性も感じるべきではない。長年彼のことを気にかけたし、彼の禁酒もサポートしたし、彼の平穏を祈りもしたわ(そしてそれはこれからももちろん変わらない)。でも、自分のことを管理できない男性のことで女性を責めるなんて大きな問題よ。そういうことはもう止めようよ。もちろん、実際に起きている間はどれほど大変だったかとか、恐ろしかったかを私は共有しなかったけれど、(実際は)大変で恐ろしかったの。彼が立ち直ること、そしてそういった立場にいる女性たちも同じような行動を取ることを願っているわ」と返していた。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる