1. トップ
  2. メイク
  3. 100コス掘り出し物大放出! セリアのコスメ「買ってよし」なものだけ10個

100コス掘り出し物大放出! セリアのコスメ「買ってよし」なものだけ10個

  • 2018.6.1
  • 7827 views

さまざまある100均コスメだけど、種類が多すぎてどれを選んでいいのかわからない…ということはありませんか? 今回は、セリアのコスメに的を絞って、買ってよしコスパも抜群の優秀コスメを厳選して10個ピックアップします♡

出典:shutterstock.com

■「フラワーチークブラッシュ」

可愛らしい花模様が特徴のチークです。3色構成で、ブラシでつければ簡単にグラデーションが完成します。発色もよく持ちも抜群なので、華やかな表情をキープできるのが嬉しいポイント。

■「ACクレヨンアイカラー」

3色展開クレヨンタイプのアイシャドウです。シャンパンピンク、モカブロンズ、ショコラブラウンの3色とも高発色なのが特徴で、クリーミーな塗り心地ですが指で伸ばすとサラサラに変化します。キラキラとしたパールラメ仕様になっているので、立体感を出せるのが魅力です。

■「MPフラワーリップグロス」

ぷるっとうるおいのある魅力的な唇を演出してくれる優秀リップグロスです。ロッキンチェリー、シュガーローズ、ハニーピーチの3色のカラーがあります。程よくラメ感がありナチュラルに仕上がります。

■「ACクレヨンリップ」

チェリーレッド、ベージュ、サーモンピンク、ストロベリーピンク、アプリコットオレンジと5色で多彩なカラーバリエーションが魅力。自然な発色で、チークとしても使用可能です。

■「LJ12色アイシャドウパレット」

暖色系から寒色系が贅沢に12色揃うアイシャドウです。単色使いから重ね塗りまで使う人によってさまざまな表情をみせてくれます。ケースもコンパクトで鏡つきなので持ち運び用にもピッタリです。

■「ACウェットアイシャドウ」

4色のカラーアイシャドウがセットになっていて、ピンクブラウン・ライラックの2種類あります。しっとりとしたテクスチャーで、キラキラしたグラデーションに仕上がるのが特徴。

■「ACきらきらアイシャドウ」

濃淡のグラデーションで立体感を演出できるアイシャドウです。上から順番に使用すれば簡単にグラデーションが表現できて、ツヤ感も抜群。

■「MPアニマルアイブロウペンシル」

眉毛の1本1本を優しく描くことができるアイブロウペンシルです。アニマル柄のパッケージも可愛いですが、細い線も綺麗に引けてにじみにくい優秀コスメ。

■「ACアイブロウパウダー」

ふわっとした眉毛を演出できるアイブロウパウダー。濃淡2色で立体感を演出しながら、パウダー仕様なのでナチュラルな美眉に仕上がります。ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウンの3色展開。

■「SHジェルネイル」

ジェルネイルなのにLEDライト不要。塗ったまま5分乾かすだけと使い方も簡単です。アセトンを使用していないので、根元を浮かせればすぐに剥すこともできます。

出典:shutterstock.com

今回紹介したコスメは、全てセリアで販売しているので価格はどれも100円! プチプラなのに、使って感動するコスパ抜群の優秀コスメばかりです。ぜひ取り入れてメイクライフを楽しんでください♡

の記事をもっとみる