1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼をドキッとさせる色っぽい声のつくり方How to♡

彼をドキッとさせる色っぽい声のつくり方How to♡

  • 2018.6.1
  • 11868 views

色っぽい女性に憧れている女性も多いのではないでしょうか? 見た目はもちろん重要ですが、大事なのは声と話し方なんです。今回は、彼をドキッとさせる色っぽい声のつくり方 How to をお届けしていきます。色気を出したい女性必見ですよ!

声と話し方を変えると色っぽくなれる?

出典:shutterstock.com

「子どもっぽい」「色気がない」と言われている女性を観察してみると、共通しているのが幼い話し方やだらしない話し方…。これではいくら見た目に気をつかって色っぽく見せていても、台無しなんです。声は色っぽさを出せる大切な部分。声と話し方で、だいぶ印象が変わるということを覚えておくべし♡

彼をドキッとさせる色っぽい声のつくり方 How to♡

出典:shutterstock.com

■間をうまくとる

話す前、話と話の間に間をとるなど。うまく間をとることで、話に引き込ませる効果もあるんです。「なんだろう? 」と思わせることができたら成功♡「それでさー! 」のように、途切れ目なく話すのはNGてす。攻めの話し方より、受け身の話し方をマスターしてみて。

■ゆっくり話す

色っぽい女性の話し方は、絶対にこちら。ゆっくりおっとり。早口で話すだけで、一気に品がなくなってしまうので注意が必要です。ゆっくり話すことは、色っぽい話し方の基本ですよ。自分で思っているよりも、早口で話している女性が多いみたい。

■寝起きの声、眠そうな声は最強

一瞬でドキッとさせることができるのが寝起きの声、眠そうな声。不思議と、ものすごく色っぽく感じてしまいますよね。アンニュイな雰囲気は、つかみどころがなく男性から人気! 眠そうな声はデートや飲み会、電話でも使えそうですよね。

■ささやくように話す

ミステリアスな女性に、男性は惹かれてしまうもの♡思わず耳を近づけたくなるささやきボイスは、たまらないんだとか。たしかに、声が大きい女性よりささやきボイスの女性の方が控えめな色気を感じますよね。

■「あ」「ん」のようなひとりごとは必須

声にならない声はセクシー♡吐息を漏らす感じで、ちょいエロ要素もプラス。こちらは、男性からも好評なんです。たとえば話す前に「ん〜…」とつけ加えるだけでも色っぽくなります。

■低めの声を意識

アイドル・アニメ声は可愛いですが、どうしても可愛らしい印象になってしまいがち。少し低めの声を意識して話すことで、大人っぽさがプラスされ色気が出るのでオススメです。話すときに自分で意識することで、かなり改善されますよ!

■少し伸ばし気味に話す

イメージとしては「ありがとうっ! 」より「ありがとう〜…」といった感じです。短く切って話すと元気な感じはしますが、色っぽい話し方は伸ばし気味が基本ですよ。こちらも、今すぐ真似できそうな簡単テク。

出典:shutterstock.com

いかがでしたか? ちょっと意識するだけで、簡単に真似できるテクばかりです。ぜひ、色っぽい話し方をマスターしてみてくださいね♡
c

の記事をもっとみる