1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテる女のLINE術】彼があなたを好きになってくれるLINEの送り方とは?

【モテる女のLINE術】彼があなたを好きになってくれるLINEの送り方とは?

  • 2018.6.1
  • 25028 views

モテる女性とそうでない女性ではLINEひとつとっても大きく変わってくると言えます。モテる女のLINE術を学べば、彼との未来が開けてくるかもしれませんよ。

彼を焦らす、適度な間

彼からLINEが来ると嬉しくて、いつも1分や3分以内で返してしまっていませんか?
もちろん、早く返すのも悪いとは言えません。ただ、いつも早く返信してしまうと、彼にとってあなたが「いつでも連絡が取れる人」というカテゴリになってしまい、貴重な存在ではなくなってしまう可能性があります。

いつも早く返信をしているという方は、たまには、一時間や半日あけるなど、遅めに返信してみてはいかがでしょうか。

そうすることでいつも返信が早いあなたのことを「何かあったのではないか」「嫌われたのかな?」なんてことを彼に考えさせることができます。彼があなたの事を考える時間が増えれば増えるほど、恋愛が進展する可能性もあがります。テクニックの一つとして使ってみてはいかがでしょうか?

返しやすく、そして楽しく

LINEのメッセージを送るうえで最も大切なのはお互い楽しく、快適にトークができることです。

トーク自体が楽しくなかったり、もしくは重荷になったりすると彼からの返信も徐々に少なくなってしまうかもしれません。

ですので、自分も相手も楽しく、そして楽にできることを意識しましょう。

まずは、話題です。あなたがいくら彼を好きだからといってしつこくタイプを聞いたり、しつこく恋愛トークをしすぎてしまうと、おそらく彼は引いてしまいます。日常の雑談や世間話の中に少しだけ、恋バナを挟むというのがモテる女のLINE術の鉄則です。


そして、相手が返信しやすくなることも考えておくといいでしょう。たとえば「笑」や絵文字、スタンプひとつなどで返してしまうと相手が何と返したら良いかわからず、トークが終了してしまいます。次の話題に飛びやすいことや疑問形で返すことなどを意識できるといいですね。

なんとなく、それとなく伝えてみる

好きな相手とトークする中で、勢いあまって告白してしまう、もしくは告白してしまおう、と思ってしまう時はありませんか?そんな勢いにまかせた告白は危険ですのでなるべく避けましょう。


まずは普段の会話の中で時々、「あれ?この子俺のこと好きなのかな?」と思わせるような言葉を言ってみましょう。あまり露骨すぎてはダメですよ。たとえば、「○○さんの彼女になれたらきっと幸せになれますよね」のように、あなたが彼女になったらということを相手に想像させてみましょう。

例えば、

「○○さんに早く会いたいな〜」

「○○さんに聞けばなんでもわかっちゃいますね!」

「○○さんほど尊敬できる人いないです!」

などなど。

そこで、相手の出方を見て、脈があるかどうか見極めることもモテる女のLINE術かもしれません。

常に相手の気持ちを考えながらLINEすることで、うまく結ばれることが可能かもしれませんね。

の記事をもっとみる