1. トップ
  2. ファッション
  3. 【毎日コーデ】ジメジメを吹き飛ばす!清涼感100%のストレスフリーな通勤コーデ

【毎日コーデ】ジメジメを吹き飛ばす!清涼感100%のストレスフリーな通勤コーデ

  • 2018.5.31
  • 25015 views

「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡

ストレスフリーな涼しげコーデでジメジメをひと蹴り!

6月1日(金曜日)東京は天気は晴れ時々曇り。
最高気温27度、最低気温18度の予報です(気象庁調べ)

雨の心配はなさそうですが、湿度が高く少しジメジメした天気になりそうです。涼しげな色や素材で清涼感溢れるコーディネートで乗り切りましょう!

蒸し暑い日が多い今の時期は、着こなしで涼しさをプラスしておきたいところ♡爽やかなブラウスは、さらっとしたとろみ素材を選んでストレスフリーに着こなして。

シャープにあいたVネックなので、体が泳ぐゆったりシルエットでもすっきり見えて◎。定番のワイドパンツと着こなす時は、フロントの裾をインすると腰位置がグンと高く見えて、全体のバランスがよくなります。小顔効果のある大きめのピアスで華やかさをプラス♪

着こなしがまろやかになりすぎないように、かっちりしたバッグやシルバー靴で、コーデをきりっと引き締めるのもポイントです。

撮影/白木努(PEACE MONKEY) スタイリング/杉本実穂 ヘアメイク/midori モデル/加治ひとみ 文/おおばこい
 

の記事をもっとみる