1. トップ
  2. ファッション
  3. 親子コーデやポップ好きなあなたにオススメ!お子様柄ネイル♪

親子コーデやポップ好きなあなたにオススメ!お子様柄ネイル♪

  • 2018.5.31
  • 6263 views

ポップな魅力が止まらない、お子様柄ネイル。動物柄やフルーツ柄、ゆめかわいいガーリー柄のようなカラフルモチーフに心が躍ります。この記事では、親子のお揃いネイルにもおすすめな可愛いネイルデザインをご紹介します。

好きな動物やペットをネイルにしてみて♡

Kanoanail (西麻布)
アニマル柄も、ポップに動物を描けばこんなにキュートです。
大好きなペットの顔を描くのもかわいいですよね。

お子様柄だけど、大人っぽさを残したいならモノトーンできめるのはいかがでしょう?
ポイントは白のワンカラーや逆フレンチをベースにすることです。
そこに黒で猫やゼブラ、ダルメシアンを描けば、シックだけどポップな仕上がりになりますよ。

カラフルかわいいのがお好みなら全部の爪の色を変えて、そこに動物柄を描くと明るくなります。

Ganesh (兵庫・姫路)

大胆なフルーツ柄が超キュート♡

coconail (愛知・半田)
ガーリーテイストファッションが多いなら、フルーツネイルとのコーデがおすすめです。
イチゴやサクランボ、オレンジといった女の子っぽい果物をモチーフにすれば、かわいく仕上がります。

友達と差を付けたいなら、大きめイチゴでインパクトを狙いましょう。
赤のワンカラーで塗り、ドット棒を使い白で小さく水玉を描きます。
そして根元か先端に緑で葉っぱを描けば、爪全体がイチゴ柄になりますよ。

白のワンカラーに小さくフルーツを描くのもキュートです。

noooooca. (東京都港区)

プリンセスっぽいゆめかわデザイン♪

gloss nail (代々木上原)
小さい頃にプリンセスに憧れた人も多いのではないでしょうか?
大人になってからネイルにプリンセステイストを取り入れるのも素敵です。
ゆめかわいいデザインを目指したいので、カラーはパステルパープル、ピンク、水色といったほんわかした色をチョイスしましょう。
アートモチーフもポニーやビジューを選べば雰囲気抜群です。

女の子を持つママにもおすすめです。母娘でおそろいのプリンセスデザインにすれば、お出かけも楽しくなりそうですよね。

Itnail編集部