1. トップ
  2. 恋愛
  3. ダイアン・クルーガー、第1子を妊娠。

ダイアン・クルーガー、第1子を妊娠。

  • 2018.5.31
  • 2165 views

ダイアン・クルーガー。Photo: Shutterstock/AFLO
ダイアン・クルーガー(41)が第1子を妊娠中だと報じられている。ダイアンが2016年から交際中の『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダス(49)との間に第1子を妊娠したと『Usウィークリー』誌が報じた。

ダイアンは今月に開かれたカンヌ国際映画祭の場で何度もゆったりしたドレスを身にまとっていたことから、妊娠中のお腹を隠そうとしているのではないかという噂が立っていた。当時の報道によれば、映画祭関連の数々のパーティーにおいてもダイアンはお酒を一切飲んでいなかったという。

妊娠のニュースが事実だとすればダイアンにとっては第1子となり、元パートナーヘレナ・クリステンセンとの間に18歳の息子がいるノーマンにとっては第2子となる。

過去の交際相手とは数々の妥協をしてきたというダイアンだが、ノーマンとの関係はこれまでとは違うと以前に明かしていた。「私には受け入れたくないことがいくつかあるの。長く付き合っていると、言い訳や妥協が生まれてくるでしょ。それはうまくやっていくためにもちろん必要なことだわ。でもその中でも許したくないことがあると学んだの。年齢を重ねるにつれて、自分の人生に残っている人たちに焦点を当てることがより重要になってくる。母、弟、祖父、そして恋人とね。とにかく今を生きて、あまり将来のことは考えないようにしたいの」。
参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる