1. トップ
  2. 恋愛
  3. 楽しい恋のアクシデントあり!? ネガティブでごめん〜6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

楽しい恋のアクシデントあり!? ネガティブでごめん〜6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

  • 2018.5.30
  • 28182 views

いよいよ6月が到来。1年の半分が過ぎようとしています。この春、新たな出会いがあった人もなかった人も、夏の足音が近づく今は、そろそろ何かしらのアクションを起こす時期と捉えているのではないでしょうか。

■6月の運命数は?

さて、そんな2018年6月の月運命数は「8」。「達成」を表します。
長い間、何事もなかった腐れ縁の彼氏から、突然思ってもいなかった結婚話を持ちかけられて焦ったり、代理で出た気の進まない合コンで、想定外の優良株に出会えたり。

初夏の日差しの中で、自分にとっての恋のゴールが見えてくる6月は、思い出深い1ヶ月になるかもしれません。あなたの6月の恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「6月の月運命数」の出し方
自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「8」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ
6+2+5+8=21
→2+1=3
6月の月運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた
スピード婚の予感。この展開の早さはありえないだろうと思いつつも、恋の盛り上がりは止められない!あまり深く考えずに波に乗ったほうが、最終的には様々なものがスムーズに進む。恋のパワーを味方にし、物事をエネルギッシュに進めることができる、パワフルな1ヶ月。

■月運命数「2」のあなた
ようやくお互いに心地いい距離感がつかめてきて、それまでのギクシャクしていた関係が嘘のように落ち着いてくる。2人のペースで進める恋が心地よく、出会ってよかったとしみじみ思う安定期。関係が心地よすぎて恋人から友達関係に戻らないよう、気をつけて。

■月運命数「3」のあなた
自然に恋が進んでいく楽しい1ヶ月。戦略的に無理やり仕掛けていかなくても、スムーズにいろいろなことが流れていき、友達以上恋人未満の不安定な関係にも決着がつく。あまりにも幸せなので、勢いで同棲や結婚などを考えたくなるけれど、それはもう少し先のほうが吉。

■月運命数「4」のあなた
恋の安定期。良くも悪くもまったりと時間が過ぎていく。たまには素敵なサプライズの一つも欲しいところだが、今は変わらない幸せがあることを学ぶとき。派手な展開はないものの、今のうちに貯蓄に励むと未来への投資になる可能性が。一気に大金を手に入れたいからといって、ギャンブルはNG。

■月運命数「5」のあなた
やけに直感力の鋭い、ちょっと不思議なキャラクターの人とご縁あり。いろいろなことを言い当てられて、距離感を計りかねるが、次第に妙なずうずうしさがクセになり、離れがたくなってくる。こちらから追いかけると、するりと逃げる可能性もあるので、今はつかず離れずのほどよい関係を堪能して。

■月運命数「6」のあなた
話好きな男子に引き寄せられる。黙って聞いているだけでいいものの、ときどき意見を求められるので、油断できない。恋なのか、ただの友人なのかわからない、ふわふわした関係だけれど、それが今は妙に心地いい。未来への夢を語る彼に次第に引き込まれていくが、関係を明確にするのはまだ先で大丈夫。

■月運命数「7」のあなた
楽しい恋のアクシデントあり。相手に振り回されている感じもするが、楽しく刺激的なひとときを味わえる。ときには今までの恋愛観がガラリと変わるような瞬間もあるけれど、勇気を振り絞ってそれを受け入れてみると、新しい景色が見えてくる。アップダウンを楽しむ素敵な1ヶ月。

■月運命数「8」のあなた
幸せを噛みしめる1ヶ月。こんなにハッピーでいいのか…と自問自答したくなるが、今まで頑張ってきたご褒美と思い、素直に受け入れてOK。自分のペースで恋愛を楽しむことができ、ホッと一息つける。来月からの停滞期に備え、今の幸せを存分に味わって。

■月運命数「9」のあなた
まったりした雰囲気の中、派手な動きなどなくても幸せだということを学ぶとき。動きがない分、相手のことをじっくり観察できるし、会えない時間に自分磨きにも精を出せる。楽しく派手なサプライズはないかもしれないけれど、暖かい心の交流が幸せを運んでくれる。

※画像出典/shutterstockライタープロフィール
湖香 ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。Twitter:湖香ほのか@honoka_koga