1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 参考にしたい場所別のモノトーンインテリア!すっきりしたおしゃれな空間にしよう♪

参考にしたい場所別のモノトーンインテリア!すっきりしたおしゃれな空間にしよう♪

  • 2018.5.30
  • 6509 views

最近シンプルなモノトーンの雑貨が多く手に入れやすいので、すっきりしたおしゃれなインテリアに憧れる方も多いのではないのでしょうか?今回はそんな方におすすめしたい場所別のモノトーンインテリアをご紹介したいと思います!

場所別のおしゃれなモノトーンインテリア

玄関

サボテンのイラストがアクセントになったセンスのいい玄関インテリアです。人が来たときに最初に目に付く場所なので、清潔感のあるモノトーンでまとめておしゃれな空間にしたいですよね!

トイレ

インパクトのあるストライプの壁紙が印象的なモノトーンのトイレインテリアです。毎日使う場所で汚れが気になるトイレは、すっきりとシンプルにしていつも綺麗な空間にしたいですね。 

バスルーム

すっきりとしたモノトーンのバスルームインテリアです。シャンプーボトルなど生活感の出てしまうものは、ラベルを貼っただけのホワイトのボトルで統一してシンプルにまとめていますね♪ 

洗面所

モノトーンとシルバーの組み合わせが、スタイリッシュでかっこいい洗面所インテリアです。沢山雑貨が置いてあってもカラーが統一されているので、すっきりとして見えますよね! 

キッチンダイニング

ホワイトが多めで明るい雰囲気のキッチンダイニングインテリアです。フォルムが可愛い花瓶に飾られたピンクの花が、徹底したモノトーンインテリアのアクセントになっていますね! 

キッチン用品

先程ご紹介させていただいた方のキッチン用品なのですが、カトラリーやお皿まで徹底的にモノトーンにこだわって収納しています。実際にテーブルに置いても統一感があっておしゃれに見えますよね♪ 

リビング①

こちらは明るいグレーが多めで落ち着いた雰囲気のリビングインテリアです。モダンでシックなイメージの強いモノトーンインテリアですが、グレーを多く使うと優しい雰囲気が出て癒しの空間になりますね。 

リビング②

ホワイトが多めで明るい印象ですが、ソファーのブラックが程よく引き締めてくれているリビングインテリアですね。クッションやカーテンなどを使って柄を上手く取り入れることで、可愛らしい雰囲気も出ています! 

リビング③

色々な柄が印象的でモノトーンのバランスがいいリビングインテリアです。ホワイトの有効ボードを上手く使って、素敵なディスプレイを完成させています。モノトーン雑貨が増えたら棚を増やしたり移動したり出来るので、とても便利ですよね♪ 

寝室

グレーの壁紙やモダンな柄が大人っぽい、落ち着いた雰囲気の寝室インテリアです。ブラックを基調としたモノトーンインテリアなら、ゆったりとした静かな時間を過ごせそうですね。 

まとめ

場所別のおしゃれなインテリアは参考になったでしょうか?モノトーンのバランスや柄の雰囲気などでどのような空間にするかイメージしながら、すっきりとした素敵なモノトーンインテリアを完成させてくださいね♪

の記事をもっとみる