1. トップ
  2. ファッション
  3. レギンスで作る最旬レイヤードスタイル☆気負わないリラックススタイルを楽しむ大人のコーディネートをご紹介

レギンスで作る最旬レイヤードスタイル☆気負わないリラックススタイルを楽しむ大人のコーディネートをご紹介

  • 2018.5.30
  • 30366 views

足に程よくフィットする伸縮性を持ち着心地抜群のレギンス。最旬のレイヤードスタイルを決めやすく、大人のリラックススタイルを作るのにマッチするアイテムです。今回は初夏を楽しむコーディネートをご紹介いたします。

大人の休日スタイル15選

オールシーズン使えるレギンス。これからの季節はワンピースとコーデした最旬レイヤードスタイルが楽しめますね。裾に入ったスリットによって女性らしさも自然とプラスされます。

細かいリブが入ったナチュラルな風合いで穿き心地も抜群のレギンス。シンプルなワンピースにプラスすることで垢抜けたスタイルが完成します。季節感をアップして足元はサンダルがおすすめ。 

シルクが混じった素材を使ったレギンスは、ストレッチ性に優れていて動きやすく快適に過ごせます。ベーシックな夏のコーデに合わせてワンランクアップのスタイルになります。 

ベーシックタイプのフルレングスレギンスは色違いで揃えたいオールシーズン使えるアイテム。夏の装いには白ワンピとコーデして爽やかな印象に。カラートーンが抑えめなので小物で個性をプラスしてワンランク上のスタイリングに。 

オーバーサイズが今年らしいビッグTシャツにはスリット入りが動きを見せるレギンスがおすすめ。トップスとの対比を楽しんで、スッキリとした脚のラインが女性らしさを与えてくれます。 

こちらもヒップラインまであるロングTシャツに、リブレギンスをチョイスした今年らしいリラックススタイル。裾にはスリットが入っているのでスニーカーと合わせても、素肌感をチラ見せして好バランスに仕上がります。 

サイドにラインが入ったレギンスは周りと差が付く一枚。アクティブな休日にもピッタリの一枚はスニーカーと合わせるとスポーティーな雰囲気に仕上がります。 

旬なビッグシルエットシャツに合わせるリブ素材のレギンス。素肌に程よくフィットして身に着けると軽やかに動きたくなるレギンスです。シンプルが潔いコーデはシルエット重視。 

オフホワイトが新しい感覚をもたらすこちらのレギンスもリブ素材で抜群の着心地。旬のレイヤードスタイルも色違いのレギンスをストックしておくと様々なパターンが楽しめますね。 

オフホワイトの柔らかい雰囲気に裾がフリル風になって可愛らしさをプラスしたレギンス。甘過ぎずに仕上げるにはブロックチェックワンピースを合わせてバランス感覚を調整。ウエストマークでメリハリを付けて引き締め感もプラス。 

程よい厚みがあり安心感を与えてくれるストレッチの効いたレギンス。裾に入ったスリットによってフラット靴やヒール靴、どちらもバランスよく仕上げてくれます。

ベーシックなブラックやグレーを持っている方におすすめしたい、フレッシュ感のあるカラーのレギンス。ナチュラルな色合いで柔らかい雰囲気に仕上げてくれるレギンスは、柔らかな肌触りを与えてくれリラックスして過ごせます。 

レーヨン×コットンを使用して快適さをもたらしてくれるレギンス。スリット入りなのでさり気ない抜け感を与えてくれます。リラックススタイルに上質なバッグを添えると絶妙なバランスに仕上がりますね。 

ひとつあると重宝するブラックのリブレギンス。ボーダーワンピースに合わせてマンネリ化しないモノトーンコーデが完成。アクティブな日にはスニーカーで沢山歩けるスタイリングに。 

オーバーサイズのワンピに合わせるレギンスは、ブラックをチョイスして足元に引き締め感をプラス。スリット入りなのでスッキリと見せてくれロングワンピとコーデしても重たくなりません。 

まとめ

今回は一年中使えるアイテム、レギンスをクローズアップしてお届けいたしました。ワンピースやビックシルエットのトップスと合わせるだけで最旬レイヤードスタイルを満喫できるレギンス。是非、お好みのカラーや素材のレギンスを取り入れてみて下さいね。

の記事をもっとみる