1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/30♡恋愛運】気の多い男子に要注意な日。浮気心がむくむくと現れる星座は?

【5/30♡恋愛運】気の多い男子に要注意な日。浮気心がむくむくと現れる星座は?

  • 2018.5.29
  • 53919 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年5月30日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月30日(水)の恋愛運

気の多い男子はさらに気が多くなる日となっているので、浮気性?女性に優しい?タイプの男子はあなた以外の女子にも惹かれることがあるので要注意です。あなたの知らないうちに他の女子と連絡先を交換していたり、ご飯の約束をしているかも。危険漂う日となるので、カレの言動には注意して。あなたも浮気性であればよそ見をする日。年下のカワイイタイプに目がいってしまうかも。何でも相談してね、いつでも話を聞くからね、というような態度をとると、安心して年下男子は近づいてきます。

3位 蟹座

あなたが7月5日前後に生まれていたら、モテるハッピーデー、仕事関係者の誰かがあなたを狙っています。すでに交際している人がいたら今日のデートもエキサイティングよ。強く結ばれることもありそう。ただ妊娠しやすい日となっています。もしカレが同じ蟹座、魚座であれば妊娠することがあるかもしれないのでその点には十分気をつけてね。

2位 天秤座

ラッキーデー。SNSで知り合った男子と親密になるチャンス到来です。すでに誰かのカレだとしても、すでに誰かのモノだとしても、あなたに好意をもっているからあなたの態度次第ではさらにこちらに傾いてくれるはずよ。牡羊座、獅子座、射手座はあなたに惚れてくれる可能性あり。情熱的な短い言葉でアタックしてね。

1位 射手座

あなたの浮気心もむくむくと大きくなる日。恋したい、あの人もいい、でもこの人もいい、そんな気持ちになったら両方いっちゃえ!二兎追うものは二兎を得る。そんな気持ちでいきたいもの。一人は本命、一人は箸休めと考え頑張ることもできます。おしゃべりが合う人であれば心も一致。バストが魅力的に見えるトップスを着ていてね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる