1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパ最強プチプラトップスで夏コーデ♡色違いで欲しいアイテム特集!

コスパ最強プチプラトップスで夏コーデ♡色違いで欲しいアイテム特集!

  • 2018.5.29
  • 53630 views

売り切れ続出!コスパ最強プチプラトップス♡色違い・形違い・素材違いでも沢山揃えたい!が叶うプチプラトップスで作るコーデを白トップスと黒トップスの両方でご紹介致します。

スリーブレスカットソー♡

今年らしいカットソーのスリーブレスカットソーはTシャツ未満、ノースリーブ以上の絶妙な肌みせ加減がオトナ女子にはぴったりな着回し力抜群のアイテムです。 

シンプルでベーシックなトップスには、こなれて見えるカラーボトムスが◎。いつもの白トップスも明るく、華やかな雰囲気を演出してくれますね。 

定番ボトムスのチノは着回し力のあるボトムです。キレイめからカジュアルまで幅広い着こなしができます。ウエストINがきれいに決まる美シルエットを選ぶことが大事ですね♡黒トップスですっきりとした大人の着こなしになります。

ワイドプルオーバー♡

ほどよいワイドなシルエットが魅力のプルオーバーです。Tシャツとは違う女性らしいニュアンスの袖まわりがポイントです。 

トレンドライクなエプロン型のサロペットでリラックス感のある着こなし。かごバックをあわせると季節感のあるコーデになりますね。 

キレイめカジュアルにはタイトスカートをあわせるのがおすすめです。ボタンディテールが今年らしく、麻素材で清涼感がありこれからの季節のブラックコーデにぴったりです。 

VネックポケットTシャツ♡

首周りがすっきり見えるVネックTシャツは、女性らしいアイテムと合わせると甘すぎずちょうどいいバランスにしてくれます。 

トレンドのチェック柄をあわせたモノトーンコーデも首周りの肌みせ、袖丈を少し短くしたデザインでスッキリと女性らしい印象になります。 

定番のVネックTシャツスタイルも袖口をロールアップしたり、今年のトレンド柄のドットスカートとあわせたデニムとのレイヤードスタイルでちょっとした工夫でこなれ感がアップしますね。 

サイドスリットビッグTEE♡

ビッグシルエットが可愛いTシャツです。シンプルながら存在感がありますね。 

ゆるっとしたシルエットが特徴のビックTシャツはコーデの主役にぴったりです。ストンとしたラインでラフな抜け感がシンプルなデニムコーデも地味にみえません。小物選びも楽しめそう♡ 

楽ちんシャワーサンダルやキャップあわせのスポーツミックスコーデも相性がいいですね。カットオフデニムやネットバックで抜け感を演出し面積の多いブラックTシャツでもラフな印象です。 

タックカットソートップス♡

上質な風合いのカットソーは高見え効果抜群です。デコルテラインを美しく印象付ける首元のラインがとても上品なトップスです。 

白トップスは初夏コーデの強い味方ですね。華奢アクセをONしてカジュアルな中にもオトナ女子な雰囲気をプラス♡清涼感たっぷりに仕上がります。 

黒トップスを着るときは、手首や足首を露出するなど肌みせでメリハリがつきます。パンプス、スニーカー、またサンダルのときはヒールの高さによってロールアップのバランスが変わりますね。足首の見え方ひとつで印象が変わります。 

クルーネックポケットTシャツ♡

定番中の定番アイテム。今年らしいアイテムを取り入れてブラッシュアップ♡ 

トレンド柄のドットと合わせて旬なコーデに。ふんわりとしたシルエットのスカートをクルーネックTシャツのコンパクトなサイズ感で大人可愛いスタイルの完成です。

サスペンダーのようなデザインのサロペットはワイドなパンツでリラックスムード。黒トップス、黒スニーカーで引き締め効果によりスッキリしますね。 

ロゴTee♡

ついつい手にとってしまうロゴTシャツはカジュアルになりすぎないように袖を折り返したりサイズ感を調整するのがポイントです。 

大人な印象のシルエットのリネン混のタイトなスカートで野暮ったくならないように。上品だけどフェミニンになり過ぎない生成り色をあわせて、同系色でまとめた涼感のあるスタイルがおすすめです。 

ブラックでまとめたコーデのときはラフィア素材やストロー素材など、涼感のある素材を使用した小物をあわせることで季節感を演出できますね。バッグも小ぶりのもので軽やかな印象です。 

番外編:コスパ最強2色setスリーブレスT♡

白と2色セットでコスパ最強カットソー♡「二の腕を見せたくない」「ノースリーブはちょっと…」という方に是非おすすめな、スリーブレスは色違いで是非そろえたいですね。こちらは2色セットでとてもお得です。 

ハイウエストのデニムにインするスタイル。シンプルなアイテムをさらりと着こなす女性は憧れます。シンプルなアイテムのときはアクセサリー、小物もぬかりなしでこなれ感を演出したいですね。 

シンプルなカットソーはどんな柄にも合いますね。リゾート感溢れる大柄もコンパクトなトップスあわせ、シャイニーな小物合わせでとても上品な大人のアーバンリゾートスタイルの完成です。 

まとめ

いかがでしたか♡これからの季節にマストなアイテムですね。同じトップスでも、あわせるボトムスで印象ががらりと変わります。是非お気に入りの1枚をみつけてリピ買いしちゃいましょう。シンプルな形だからこそ自分らしい1枚を見つけたいですね。