1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでおしゃれなものばかり!【しまむら】のモノトーングッズから目が離せない

プチプラでおしゃれなものばかり!【しまむら】のモノトーングッズから目が離せない

  • 2018.5.29
  • 3242 views

しまむらのモノトーングッズはとてもおしゃれで、座布団やタオルケットなどさまざまなものがあります。どれもプチプラアイテムには見えないというのも嬉しいポイントですよね。今回は、しまむらの素敵なモノトーングッズをまとめました。

しまむらのモノトーングッズをゲットしよう

座布団

しまむらには、おしゃれな男前テイストのアイテムがたくさん売っています。こちらは、クールなデザインの座布団。さまざまなフォントの英字がプリントされており、とてもおしゃれですね。

トイレマット

しまむらはトイレマットのデザインバリエーションが豊富!こちらのような、モノトーンのトイレマットもあるんですよ。床にリメイクシートを貼ったヴィンテージ感があふれるかっこいい雰囲気のトイレにも、しっくり馴染みますね。 

キッチンマット

モノトーンのキッチンマットは落ち着きがあり、ホワイトを基調としたキッチンにメリハリをプラスしてくれますね。落ち着きがあるデザインなので、どんなインテリアスタイルでも使いやすいですよ。サイズが大きめなのも嬉しいポイントです。 

チェアパット

イスに座っていると、おしりが痛くなってしまうことも。そこで、モノトーンのチェアパットを敷けば、座り心地もよくなりますね。また、ロゴや星が描かれたおしゃれなデザインなので、イスに敷いておいてもインテリアの邪魔をしませんよ。 

スリッパ

家族だけではなく、お客さん用にも用意しておきたいスリッパ。さまざまなデザインのスリッパがありますが、モノトーンのスリッパは落ち着きがあり、英字がワンポイントになっていますね。 

玄関マット

おしゃれな玄関マットは、玄関だけではなくリビングなどでも使いたいアイテムですね。サイズは60cmほどであまり大きくないので場所を取らず、ちょっとしたスペースに置いておくことができますよ。 

タオルケットを掛け布団に

しまむらのタオルケットは、さまざまな使い道があります。こちらのおうちでは、シングルサイズのタオルケットを掛け布団として使っているんですよ。かっこいいデザインのタオルケットは、男前インテリアにもぴったり!柄ものなので存在感があり、お部屋のアクセントになりますね。 

タオルケットをソファカバーに

大きめのタオルケットを、ソファカバーとして使うこともできます。ソファが汚れてしまったらきれいにするのは大変ですが、タオルケットなら汚れがついてしまっても簡単に洗うことができるのが嬉しいですね。また、クッションもモノトーンで統一されており、まとまりのあるお部屋です。 

まとめ

しまむらのおしゃれなモノトーングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?どれもかっこいいものばかりで、モノトーンインテリアだけではなく、男前インテリアやブルックリンスタイルのお部屋に取り入れたいものがたくさんありましたね。ぜひ、しまむらのモノトーングッズをゲットしてください。

の記事をもっとみる