1. トップ
  2. ファッション
  3. 清涼感のある夏を過ごそう!オトナ女子にぴったりな白トップス15選♡

清涼感のある夏を過ごそう!オトナ女子にぴったりな白トップス15選♡

  • 2018.5.29
  • 21586 views

夏の白ブラウスこそ高見え!白トップスでレディにコーデしちゃいましょう。今回は、オトナ女子にぴったりな白トップスを15選、厳選してお届けします。今っぽさが光るものばかりなのでぜひ、最後までご覧ください♪

夏にぴったりの清涼感溢れる白トップスを大特集♡

大人の抜け感たっぷりストライプブラウス

ストライプの白ブラウスはいかがですか?縦見えも叶うストライプブラウスは、大人上品な装いにぴったりです。抜け感たっぷりの爽やかなストライプブラウスを今年の夏に1枚プラスさせてみてくださいね。

ノーカラーの襟元が上品にキマる白ブラウス

普段使いからオフィスコーデまで、幅広く着こなせるホワイトブラウスの登場です。様々なシーンで活用できるデザイン性の良さに思わず笑顔がこぼれそう。 

着心地の良いコットンシャツもホワイトカラーがおすすめ

オーバーサイズでゆったりと着れるプルオーバーシャツは、上質なコットン素材でできています。ほどよい抜け感と清涼感が、あなたを包み込んでくれます。 

女性らしい丸みのあるプルオーバータイプのブラウス

オーバーサイズでゆったり着れるプルオーバータイプのブラウスのご紹介です。変形襟がトレンド感溢れるブラウス。柔らかな色合いのオレンジのスカートを履いて、上品な大人女子コーデを目指しましょう。 

アシンメトリーにデザインされた白シャツ

今季トレンドのドット柄のスカート×白シャツは真似してみたいコーデ。白シャツはボトムスインして着こなしてみましょう。アシンメトリーのデザインが個性的な1枚になっています。 

白トップス×デニムは永遠の定番コーデ

コットン素材の白シャツには刺繍が施されていて、オトナ女子に嬉しい1枚になっています。デニムとの相性も抜群の白シャツは1枚といわず何枚もクローゼットにいれておきたいですね。 

表情感たっぷりのプリーツクロスブラウス

フロント部分のプリーツ加工がなんとも表情感溢れるブラウスになっています。カジュアルにも、エレガントにも着こなせるプリーツクロスブラウスで夏コーデしてみましょう。 

落ち感がありさらっと着こなせるVネックブラウス

胸元のVネックラインがなんとも今っぽいデザインの白ブラウスは、テロッとした落ち感があります。さらりと1枚で着こなしのきく半袖ブラウスはマストアイテムになりそう。 

飾らないシンプスさが魅力の白ブラウス

ハリのある素材を使用したブラウスは、上品なオトナ女子に嬉しいデザインになっています。清涼感のあるオフホワイトの色味が夏にぴったりのカラーです。カゴバッグを持てばリゾート感溢れる装いに大変身です。 

襟元の抜け感がたまらない白ブラウス

フロントをタックインしたような立体感溢れるブラウスは、オフホワイトで決まりです。モスグリーンのスカートを履いて、上品にセットアップしてみてください。女度がアップしますよ! 

レディな印象を与えてくれるソフィリボンブラウス

デコルテが美しく見える浅めのVネックが女性らしさを演出してくれるブラウス。袖ボリュームで腕を細く見せてくれるところも見逃せないブラウスになっています。チノパンツとコーデして女度をプラスさせてみて!

夏に嬉しいオフショルブラウスはいかが?

ふんわりボリュームのあるオフショルブラウスもホワイトカラーでキメてみてくださいね。カジュアルコーデの定番、デニムとの相性も抜群です。夏に1枚持っておきたいブラウスです。 

旬顔のキャンディースリーブブラウス

襟ぐりのフリンジがなんとも可愛いブラウスです。レディなスカートにぴったりとコーデできます。深めのサイドスリットが軽やかなデザインで素敵なブラウスです。 

きちんと感と遊び心がミックスされた白ブラウス

Vネックにあしらわれた大きなドットのボタンがポイントのブラウスです。なめらかな風合いで光沢のある美しいブラウスになっています。ややゆったりめのデザインが大人可愛い仕上がりです。 

こなれた印象を与えてくれるギャザースリーブブラウス

立体的なデザインでレディな印象をあなたに与えてくれるブラウスです。ボリュームシルエットながらスッキリと見えるシルエットが大人可愛い1枚になっています。 

まとめ

いかがでしたか?夏に1枚は持っておきたい白トップスのご紹介でした。白トップスで清涼感溢れる夏コーデを楽しんでください。あなたにぴったりくる1枚が見つかりますように!

の記事をもっとみる