1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. エステシャンの手の動きを再現、「リファ」2種の新作美容ローラー

エステシャンの手の動きを再現、「リファ」2種の新作美容ローラー

  • 2018.5.29
  • 586 views
(c)ReFa

美容ローラーを中心に展開する「リファ(ReFa)」は、筋膜に着目した新発想の美容機器「リファカッサレイ」 と、4つのローラーが肌をしっかりとらえ吸い付くようにつまみ流す「リファフォーカラットレイ」を発売した。全国の百貨店、リファブティック、リファショップ、及び公式オンラインショップにて展開中。

「リファカッサレイ」はエステの“フリクション”“ニーディング”の手技を、「すくい上げる」「つまみ流す」の2つの動きで再現した新作。顔の3D分析により導き出された独自のデザインによって、複雑な顔のフォルムにもピタッと密着。筋膜へ効率的にアプローチし、メリハリあるツヤ肌へと導く。

4つのローラーが肌をしっかり捉える「リファフォーカラットレイ」は、肌にすべらせた瞬間、顔やボディのあらゆるカーブに吸い付くようにフィット。縦・横・面と、自在な動きでつまみ流し、まるでエステティシャンの手のように、部位に合わせて緩急、強弱も思いのまま。巧みなモーションで、すっきりと軽やかなスタイルに。肌の露出が多くなる夏本番に向けて、自宅でのケアも怠らないで!

■商品概要

・リファカッサレイ

価格:23,800円

・リファフォーカラットレイ

価格:31,800円

発売:展開中

※すべて税抜

■関連情報

・リファ 公式HP:www.refa.net