1. トップ
  2. メイク
  3. クリームアイシャドウで簡単に今っぽモテ顏に♡

クリームアイシャドウで簡単に今っぽモテ顏に♡

  • 2018.5.29
  • 4552 views

今、巷でツヤ感メイクが流行っているのをご存知でしょうか。艶やかさのあるメイクはレディな印象になるので、男性がドキっとするようです。そんな女性らしいメイクは、肌だけでなく目元も重要なポイント! 男性を惹きつける魅力的な目元をつくるには、クリームアイシャドウが活躍します。そこで今回は、クリームアイシャドウの使い方と人気のクリームアイシャドウを厳選してご紹介! ぜひ参考にしてみてください。

クリームアイシャドウの使い方とは

出典:shutterstock.com

クリームアイシャドウでモテ顔メイクをするために、まずはクリームアイシャドウ正しい使い方を身につけましょう! 
クリームアイシャドウをまぶたにのせるときは、指を使うのがおすすめ♡クリームが温められて柔らかくなるので、チップやブラシを使うよりもきれいのせることができます。クリームアイシャドウは伸びがいいので、使用するときは少量でOKです。

クリームアイシャドウを少量指につけたら、こすらず優しくのせていきましょう。クリームアイシャドウは1回塗っただけでもきれいな色がでますが、しっかりと発色させたい場合は重ね塗りしてください。
最後にフェイスパウダーを少しのせると、透明感のある目元に仕上げることができます。

おすすめクリームアイシャドウ3選

出典:shutterstock.com

■CANMAKE(キャンメイク) ベルベッティフィットカラーズ

触り心地は柔らかいクリーム、仕上がりは発色のよいパウダー。クリームアイシャドウでありながら、パウダーのよさをも兼ね備えたアイシャドウです。ひと塗りでしっかりと色づくので、1色使いのアイメイクでも魅力的で今っぽい目元を演出できますよ。

■AQMW(エーキューエムダブリュー) アイグロウ ジェム

角度によって印象が変わるモアリフレクションパウダー配合。立体的に仕上がるので、美しい目元をメイクすることができます。まぶたにのせるとピタッとフィットするため、メイク直しの必要なし! 上品な目元で1日中過ごすことができます。

■RIMMEL(リンメル)プリズム クリームアイカラー

洗練された印象をメイクできる微細パールを配合。パールに特殊なオイルコーティングを施しているので、ツヤ感のあるセクシーな目元を演出することができます。
こちらのクリームアイシャドウはまぶたに均一に伸びるので、重ね塗りをしてもきれいに塗ることができます。

出典:shutterstock.com

クリームアイシャドウを使えば、どんな印象のメイクも楽々♡ツヤ感のある今年っぽいモテ顔メイクも簡単にできます。あなたもクリームアイシャドウをぜひ1つゲットして、魅力的な目元を演出してみてくださいね。

の記事をもっとみる