1. トップ
  2. メイク
  3. ネットで高評価な〝激安コスメ〟まとめました。超優秀なベースメイクアイテム4選

ネットで高評価な〝激安コスメ〟まとめました。超優秀なベースメイクアイテム4選

  • 2018.5.29
  • 58358 views

andGIRL読者やネットの口コミで支持を集めるコスパコスメの中でも、特に優秀なベースメイクアイテムをご紹介します!下地からオールインワンファンデまで、全て1,500円以下とは思えない使えるアイテムばかりです。

■ミシャのクッションファンデ

保湿、日焼け止め、下地、ファンデまでコレ1つで完了する、究極のオールインワン。超時短になるし、他のアイテムを買わなくて済むから、もう限界突破!

ミシャのファンデを使ったメイクはコチラ!

■カネボウmediaのフェイスパウダー

カネボウ化粧品のmediaは薬局&コンビニで購入できます。Twitterでも「mediaはお値段以上」と称賛されてる実力派。Tゾーンをサラッと仕上げてメイク持ちをアップさせる繊細なパウダーは、毛穴や小じわを隠してフラットな肌に。

■セザンヌのテカリ防止下地

これからの時季の必須アイテム!夕方感動します!皮脂を抱え込んでサラ肌をキープ。青も出てるけど、万人にハマるのはピンク。

■キャンメイクのパウダー

ファンデを塗らずにこれだけって子もいるくらい!毛穴や凹凸をカバーして、ふわっとした肌に仕上げてくれる。 

セザンヌの下地&キャンメイクのパウダーを使ったメイクはコチラ!

プチプラでも優秀なコスメはあるんです!

紹介した4つのアイテムは、どれもみんなから支持を集める実力派ばかり。気軽に試せるプライスなので、気になったものはぜひトライしてみて♡

撮影/古謝知幸(PEACE MONKEY)[人物]、石澤義人[静物] 一部文/飯田有希菜

の記事をもっとみる