1. トップ
  2. ファッション
  3. ニトリのおすすめアイテムをご紹介!プチプラでおしゃれなインテリアや収納アイテムをGETしよう

ニトリのおすすめアイテムをご紹介!プチプラでおしゃれなインテリアや収納アイテムをGETしよう

  • 2018.5.28
  • 36948 views

インテリアから収納まで、お部屋をワンランクアップさせてくれるアイテムが揃うニトリ。様々なアイテムが揃っているので、本当に便利でおしゃれなアイテムがどれなのかと迷ってしまいませんか?今回は、お値段以上のアイテムが揃うニトリのおすすめ商品をご紹介します。

ニトリのおすすめアイテム

天然素材のバスケット

取っ手付きのバスケットは、丸みのある形がおしゃれ。こちらのお宅では玄関に置いて、スリッパ収納に使っています。天然素材で編んだバスケットは、空間を爽やかな雰囲気にしてくれますよ。

夏にぴったり

左と真ん中の夏っぽい柄のカバーは、ソファやチェアに置いておくだけでインテリアのアクセントになりますよ。 

エアプランツ

ニトリのエアプランツは、フェイクとは思えないほどのリアル感がありますね。お部屋にグリーンがあると清々しい雰囲気になりますよ。いつもグリーンを枯らしてしまうという方は、お手入れいらずのエアプランツがおすすめ。 

男前インテリアに

ホワイトのものが多いマグネットボードですが、ニトリにはブラックがあるんですよ。ブラックだと男前インテリアにもぴったりで、かっこよさがありますね。 

冷蔵庫の中に

暑い季節になったらいつでも飲めるように、冷蔵庫にお茶などを作り置きしておきたいですよね。こちらのコーヒー&ティーポットはお茶だけじゃなく、本格的な水出しコーヒーもつくることができる優れもの。持ちやすく、縦置きも横置きもできる使いやすさが魅力です。 

重ねられるのが便利

ブラン整理トレーはサイズが豊富なので、収納したい場所やものによって組み合わせて使うことができるんですよ。さらに重ねられるので、頻繁に使うものは上段に入れ、使用頻度の低いものは下段に入れると使いやすいですね。 

滑りにくいのが魅力

木製トレーは表面が滑りにくいので、食器を置いても倒れにくいんですよ。こぼしてしまうことが多い子どもでも、滑りにくい加工がされているので大丈夫。木目で落ち着いた印象もあるので、食卓にぴったりですよ。 

詰め替えが便利

ソープディスペンサーは口が大きいので、詰め替えのときに袋ごと入れ替えることができる便利なボトル。詰め替えのときに液が溢れてしまったり、ちょっと面倒だったりという作業がなくなるのは嬉しいですね。 

まとめ

飾っておしゃれなアイテムから実用的なアイテムまで、ニトリには様々なおすすめがありましたね。ニトリなら欲しいアイテムが絶対に見つかるはず!是非、足を運んでみてくださいね。

の記事をもっとみる