1. トップ
  2. ファッション
  3. 優秀すぎる〝高見えセットアップ〟が買い!この夏とにかく頼れる、着回しコーデ6選

優秀すぎる〝高見えセットアップ〟が買い!この夏とにかく頼れる、着回しコーデ6選

  • 2018.5.28
  • 22953 views

PLST(プラステ)のお目当ては、構築的なデザインが高見えで種類豊富なセットアップ。上下で1万円を少し超えちゃうけど、着回し力が高いことを考えると、むしろお値打ち!何も考えなくてもコーデが完成する、夏に頼れるアイテムです。

■ウエストリボンブラウス×ワイドパンツのセットアップを着回し!

セットアップで!

きちんとネイビーでゆったり感とベルト使いが今っぽ!
余裕を感じさせる優雅なシルエットと上品なネイビーが、大人のこなれたオシャレ感を演出してくれます。今っぽいスカーフ巻きバッグやウェッジパンプスでNOTベーシックに!

パンツを着回し!

ギンガムの盛り感で目線を逃してコンサバ感も払拭!
ゴムウエストなので、INしたブラウスをちょっとたゆませてやんわりカモフラージュ。ポインテッドが女っぽいバレエシューズでイエローを差してキャッチーに。

ブラウスを着回し!

コントラストとヘムラインの動きでメリハリをメイク!
派手色アイテムをぶつけちゃうのも目くらましに有効!ついでにネイビーの地味見えも解消できます。

■フレンチスリーブブラウス×ロングスカートのセットアップを着回し!

セットアップで!

美人感のある白はミニマルだからこそオシャレ見え!
装飾を省いたミニマル感がむしろオシャレで高見え。ぼんやりしちゃわないように、バッグにはキャッチーな柄をトッピング!

ブラウスを着回し!

ラインがキレイなのでデニム合わせでも素敵にキマる! 
肩のラインがなだらかでモード風だから、普通にデニムを合わせても素敵にキマります。コーデが定番なので、旬な盛り小物で今っぽくリードして。

スカートを着回し!

ヴィヴィッドな赤差しで少々遊んでも上品さはキープ!
バッグが白にはコントラストが効いちゃう黒だけど、メッシュだからほどよい抜け感。足元もミュールでラフに。老け見えしないように、随所に振り切ったお遊び感を効かせて。 

シンプルなデザインのセットアップはかなり使えます!

ミニマルなデザインのセットアップは通勤にも休日にも使えて、着回しも自在!ベーシックカラーのものを持っていると便利です。

撮影/嶋野旭[人物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/AYA(ラドンナ) モデル/高梨臨 一部文/今川真耶 撮影協力/ALFRED TEA ROOM