1. トップ
  2. ゴジラの戦いにあの怪獣が参戦!?『GODZILLA 星を喰う者』のティザーポスターが解禁

ゴジラの戦いにあの怪獣が参戦!?『GODZILLA 星を喰う者』のティザーポスターが解禁

  • 2018.5.28
  • 7399 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/148378/

ゴジラ映画史上初のアニメ―ション映画『GODZILLA』3部作は、2万年もの間地球に君臨し続けてきたゴジラと、絶滅の縁に追い詰められながらもそれに抗う人類の物語だ。その第2章『GODZILLA 決戦機動増殖都市』が5月18 日より公開され、人類とゴジラの地球を駆けた戦いは更なる展開を見せている。

そんな中、本シリーズ最終章『GODZILLA 星を喰う者』のティザーポスターが解禁となった。黒い闇のなかに浮かび上がる、黄金に輝く3本の発光体。解禁されたティザーポスターは『GODZILLA 決戦機動増殖都市』で異星人エクシフの大司教・メトフィエスが放った「ギドラ」という言葉で示唆されていたキングギドラの参戦が予感される熱い仕上がりとなっている。

これまで、宇宙怪獣、超ドラゴン怪獣、古来から日本に眠っていた神霊的聖獣などとして、ゴジラと幾度も激闘を繰り広げてきたキングギドラが、最終章でどのような役割を果たすのか、今から気になるところだ。

『GODZILLA 星を喰う者』の前売券の劇場購入特典は、数量限定の「特製ギドラクリアファイル」。裏面は黄金の箔押しを施したプレミア仕様となっており、キングギドラと思しき3本の発光体が神々しく輝きを放つ。さらに激しさを増す人間とゴジラとの戦いの結末を描く『GODZILLA 星を喰う者』は11月全国公開予定だ。(Movie Walker・文/編集部)