1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人女子におすすめ!クールなブラックミラーネイルをチェック!

大人女子におすすめ!クールなブラックミラーネイルをチェック!

  • 2018.5.25
  • 7336 views

数年前に登場するやいなや、その人気が沸騰し、今やネイルデザインの定番の一つとなりつつあるミラーネイル。ベースカラーを変えることで様々な色味を楽しむことができますが、大人女子の皆様におすすめしたいのが「ブラックミラーネイル」です。この記事では、クールでカッコいいブラックミラーネイルデザインをご紹介します。

クールで大人なブラックミラーネイル

Dolce.Nail (埼玉)
ミラーネイルというと、鏡のように輝くシルバーの色味をイメージしますよね。大流行したこの定番デザインですが、最近はベースの色を変えて、様々な色味を楽しむ方が増えているようです。
ピンクミラーネイル、ブルーミラーネイル、グリーンミラーネイル…というようにそのカラーバリエーションは様々ですが、大人っぽく、そしてクールなデザインにしたい場合、ブラックミラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ベースをブラックでカラーリングしてからミラーパウダーを重ねるという基本通りの方法でアートできますので、お手持ちのカラージェルとミラーパウダーを使ってアートしてみてくださいね!

Britney TOKYO

ストーンやパールと組み合わせたブラックミラーネイル

Leplace Nail (埼玉)
ブラックミラーネイルは、一般的なシルバーのデザインよりも輝きが抑えられています。そのためブラックミラーネイルにストーンやパールを重ねると、上品で美しい輝きを放ってくれることでしょう。

大きめのビジューパーツを大胆に乗せてゴージャスなデザインにしたり、大理石風のアートや天然石と併せてエスニックテイストなデザインにしたり…。パールとワイヤーを使って女性らしく品のあるデザインに仕上げるのもおすすめですよ♪

MeVius nail (名古屋)

異なる質感と組み合わせたブラックミラーネイル

J’aime (兵庫県尼崎市)
ブラックミラーネイルは、異なる質感のネイルデザインと組み合わせてアートするのもおすすめです。

例えば、普通にカラーリングしてトップジェルを塗ったデザイン、マットトップコートを塗って艶消しをしたデザイン、ブラックミラーネイルの3種類を組み合わせるのはいかがでしょうか。同じブラックをベースにしたネイルでも、仕上げ方を変えることで全く違った表情をみせてくれます。

爪の右半分をマットブラックネイルに、左半分をブラックミラーネイルに、というように、バイカラーネイルのようなデザインに仕上げるのも素敵ですよね!

Itnail編集部

の記事をもっとみる