1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日本の夏の風物詩、金鳥の「蚊取り線香」とコラボ【中川政七商店】

日本の夏の風物詩、金鳥の「蚊取り線香」とコラボ【中川政七商店】

  • 2018.5.25
  • 1469 views

中川政七商店では日本の夏の風物詩、金鳥の「蚊取り線香」と 「暮らしの道具」がコラボレーション。 “蚊”取り線香 × “蚊”帳生地ふきんほかオリジナル商品を発売。

金鳥とのコラボレーション商品は、2018 年 6 月 1 日(金)より全国の「中川政七商店」 および「日本市」ブランド直営店にて発売。

金鳥の夏 日本の夏 九谷焼小皿 2,800円
サイズ:φ15×H2cm

「金鳥の渦巻」に描かれた鶏の絵柄を全面にデザインした大胆な九谷焼の小皿です。

 蚊取り線香の受け皿としてもお使いいただけます。

金鳥の夏 日本の夏 ふきん 500円

あの蚊取り線香のパッケージや絵柄をそのままの蚊帳生地のふきん。表柄、裏晒の蚊帳生地を 5 枚重ねで縫い合わせた丈夫なふきんは、吸水性・速乾性に優れており、器や台ふき、おてふきなど にも最適。

金鳥の夏 日本の夏 巾着入り金鳥の渦巻 3,000円
内容:オリジナル巾着、金鳥の渦巻 ミニサイズ 30巻、ミニ吊り下げ式かとり線香皿

1世紀以上の伝統を持つ蚊取り線香「金鳥の渦巻」のミニサイズと、線香皿・ 巾着袋がセットに。巾着にはおなじみの鶏の絵柄を配したオリジ ナル生地を使用。

浴衣に合わせてもかわいい♡

元記事を読む